バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 帝国ホテル ファッションショー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) 帝国ホテル ファッションショー

今日は帝国ホテル大阪のファッションショーがあり、TREATも参加させていただきました。

帝国ホテル大阪には昨年から提携ドレスショップにしていただきました。
伝統ある帝国ホテルのお客様をTREATでお手伝いが出来てとても光栄です。

今日のファッションショーは梅田のブリーゼブリーゼというビルの1階のフロア。
こちらでやるのは今回で2度目です。

こちらTREATコーナー。
TREATらしく可愛いくコーディネート。

TREATメンバーは、マイに浩美 、ともちゃんに、エリサ。
準備やコーディネート、忙しい中ありがとう!



モデルさんのフィッティングはもうお手のもの?
みんな素早く美しく着せつけ出来ます。

joieの総ダイヤモンドのティアラ。
帝国ホテルのような豪華な会場にはピッタリのティアラです。

ともちゃん頑張ってるね。
帝国ホテルの担当を去年からしていました。今はエリサにバトンタッチしたのかな?
いつもありがとね。



さっ、ショーがスタートです。



VERA WANGにREEM ACRA。
TREATを代表するドレス達です。


カラードレスは「LEAF」のドレスをお披露目。
コレクションでも大人気のドレス達です。

最後に会場のお客様にブーケをプレゼント。
皆様嬉しそうなお顔ですね。




帝国ホテル大阪。

TREATが唯一、大阪のホテルで提携をしている会場です。
品格と伝統のある帝国ホテルでのウェディング。
是非ご興味ある方は一度ご見学に行かれてみてください!



マイにヒロミにともちゃんにエリサ。
素晴らしいショー、お疲れ様でした。
ありがとう!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

