バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // マネージャー候補研修Day5
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) マネージャー候補研修Day5

今日はマネージャー候補研修の最終日。
全5回のこの研修もいよいよ今日で終了です。

忙しい時期なのに、志しがあるメンバーが自分の意思で全国から集まってくれました。

講師のマイをはじめ、ノンや梓、マネージャーメンバーもありがとう。

最終日な今日、私も午前中だけ参加。
TREATメンバー全員が常に持っているBOOK「ESSENCE」について、作った想いなどを話しました。

こちらがその「ESSENCE」

TREATが目指すもの。
TREATの世界観。
TREATのメンバーに求めていること。
そんか大切なことが詰まっている1冊。


私が所属するPLAN DO SEEにもあるESSENCE。
私はそれがとても好きで、昨年に
直さんとマキにTREATオリジナルESSENCEを作ってもらったのです。

毎朝、全店舗で読んでいるこのESSENCE。
ここに書かれている8つのESSENCEを私の解釈や気持ち、一緒に作ったメンバー達の想いを語り合いました。

なかなか上手く伝えられなかったけど、、、
みんなの心に響いてくれていたら嬉しいです。



そして午後は別の打ち合わせに追われ、、、、






夕方から打ち上げに合流!
乾杯の前に参加した皆から決意表明!

素晴らしい決意表明をしてくれた清美。
ありがとう。

清美のこの笑顔。
見れただけでとっても嬉しかったです。

優の決意表明にもびっくり。
笑顔の奥にはしっかりとした意思が感じられて成長した優に感激しました。

京ちゃんも素晴らしい決意表明。
いつもモチベーションが高い京ちゃん。
最高です。


あぁぁぁ、みんな本当に素晴らしいメンバーです。
皆の決意表明にただただ感激しました。


この研修、大成功でした。
とっても成長した、皆に会えました。
マイ、のんに梓。ありがとう。



さっ乾杯です。
サンバの挨拶でかんぱーい!

みんないい笑顔。

やりきった充実感がこんな笑顔にしてくれるんですね。

TREATの未来。
こんな素晴らしいメンバーがいてくれるから必ず成長出来る。
もっともっといい会社になれる。
お客様を幸せに出来る。
そう実感しました。


やっぱり…人ですね。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

