バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 堂島ロール
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) 堂島ロール

月曜日の午前中は東京で病院に。
朝ごはんを食べちゃいけないとのことで我慢。

お腹ペコペコのまま品川駅へ。
ランチはDEAN&DELUCAでテイクアウト。

サラダデリ。
それ以外にパンプキンスープ。
タマゴサンドイッチ。

あぁ、また買い過ぎです。。。



サラダデリ。
たくさんのお惣菜の中から好きなものを2つ。
かなり迷ってカポナータとカボチャサラダをチョイス。

タマゴサンドイッチは結局ちょっとしか食べられず…。
断念。
パンプキンスープは大好き!
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

1人ランチ@新幹線。
楽しく出来ました。


でも…

あんなに食べたのに…

タマゴサンドイッチが食べれないくらいお腹いっぱいになったのに…


夕方にお腹が空いちゃったのです。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



そんな時にサンバが!

堂島ロールを持ってオフィスへ!

なんで堂島ロールを持ってるの?
しかも3本も!
なんで?
なんで?


なんと!
同じビルのお隣さんが、どなたからかたくさん頂いたようで、おっそわけしてくれたんです。

嬉しい。
感激!


奇跡の堂島ロール。
並ばないと買えないんですよね。
お隣さん。ありがとうございます。

ロールケーキってみんな大好きですよねぇ。
私も大好きです♪

甘いもの大好きの友どん。
もちろん、大はしゃぎ!

幸せ時間。

甘いものってやめられません。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

