バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // CLASSY.wedding
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) CLASSY.wedding

みなさま、みなさま、見られましたか?
「CLASSY. Wedding」

今月の20日発売だから まだ発売されたばかり。
こちらCLASSY.が年2回出しているWedding誌です。
先日お伝えした「ELLE Mariage」同様、びっくりするくらいTREATのドレスを掲載してくれているんです。
本当にすごい量なんです!
嬉しくってどうしましょう(>_<)




巻頭の特集はハワイWedding。

モデルはブレンダ!
私が学生時代から大好きなモデルさん。
私より年上なのに、まだまだドレス姿がこんなにも美しい。
ブレンダに着ていただけるなんて感激です!

こちら「VERA WANG」

こちらは「JYUNKO YOSHIOKA」

こちら「STEWART PAVIN」

こちら「VICTORIO&LUCCINO」

そして「REEM ACRA」

すごくないですか?
5着も着ていただいたんです!
こんなにたくさんTREATのドレスを使ってくれるなんて!
感激です☆☆☆☆
CLASSY.編集部のみなさま、本当に、、、ありがとうございました!


「デザイナー特集」でもたくさんん掲載して下さいました。


こちらは伊勢丹さんなんですが、TREATでも大人気のドレスです。
(とくに2着目はTREATでも大人気です!)
iphone_20101124195555_20101124202951.jpg
こちらはTREATのドレス。
「JIM HJELM」
iphone_20101124195626_20101124202957.jpg
こちらは「ALVINA VALENTA」
iphone_20101124195800_20101124203001.jpg
こちらは「ROMONA KEVEZA」
iphone_20101124195909_20101124203006.jpg
そして大人気の「REEM ACRA」

うわー。
すごいたくさん(>_<)
びっくりなページ数???
今回の「CLASSY. Wedding」お腹いっぱいのページ数です。
私…幸せです( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、是非「CLASSY. Wedding」見て下さいね!


あ~本当に嬉しい♪♪♪


ウェディング |


| TOP |

