バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 3夜お食事会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) 3夜お食事会

ここ最近、トップシーズンを頑張ってくれたメンバーを労いたくて、各店でお食事会をしているんです。
blogでも旧居留地店と名古屋店との事は書きましたよね。

週末から今週にかけては、
京都店に神戸店、福岡店を回りみんなとお食事してきました。
3夜連続の食事会。
けっこうお腹が重いですが(>_<)、みんなの笑顔にたくさん会えた3日間でした。


まずは京都からスタート。

京都は先斗町にあるレストラン。
実は先斗町は初めて。

芸妓さん。
雰囲気があります。

なんだか歩いているだけで楽しい。

観光気分♪

さっ、宴会!宴会!

かんぱーい!


みんな いつもありがとう。

お店は「葱屋」。

ネギの薬味がたくさん。

前菜もネギづくし。

お鍋もネギがたくさん。

私、ネギ好き?
いえ、そーでもないです。。。

美味しかったのはこちら。
サツマイモ。
ネギじゃない(笑)
サツマイモは大好き!

京都メンバーのみんな、いつもありがとう。

最後に堂ちゃんハッピーバースデー!
いつも最高の堂ちゃん。
大好き!






翌日は神戸店!

乾杯の挨拶は真美から。

またまたかんぱーい!


神戸メンバーに新人ちゃん。
先週から各店舗でたくさん新人ちゃんが仲間入りしてくれました。
みんなよろしくね!



さっ、最終日は博多。

博多メンバーもみんなトップシーズンありがとう!

若手メンバーと「ゴシップガール2」の話で大盛りあがり。
私、、、まだ見れてません。
見たいなーセリーナ。。。。

今年の新卒のザッキー。
髪を切って爽やか。
女性の中でただ1人の男性。
お姉さま方の激しいツッコミに少し同情(笑)
もまれてもまれて頑張って!

今日は水炊き。
連日のディナーで疲れた胃には優しいお食事。
スープが美味しいんです。
幸せでした。


全店舗のメンバーとのお食事会。
残すは長野店。
来週行くから待っててね!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

