バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ルイガンズ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) ルイガンズ

今日は博多!
月に一度の博多出張です。

THE LUIGANS のブライダルマネージャー可愛い小池ユキト君からお昼のお誘い( ´ ▽ ` )ノ
「ではでは従業員食堂で食べさせて!」

ってことで初の従業員食堂へ!
なんだかとっても楽しみにお邪魔しちゃいました。

こちらが食堂。
想像よりこじんまり。
なんだか街中にある定食屋さんみたい♪

美味しそうに食べてる彼。
ほっぺの絆創膏はどうしたの?

今日の日替わり定食は「チンジャオロース定食」
他にもお蕎麦やおうどんもあるんですって!

カボチャのお味噌汁。
サツマイモの小鉢。
美味しかったーo(^▽^)o

また来月食べにきたいな。
こちらも可愛いプランナーの優馬君曰く、カレーうどんが美味しいとか♪
おじちゃま、おばちゃま、ありがとうございます!ご馳走さまでした。


今日のルイガンズは大忙し。
新規のご見学が5件。
ユキトはコントローラーで大変そうでした。
優馬は2件もご成約!
素晴らしいー☆☆☆☆☆



午後からはルイガンズのSpa。

実は初体験!
お風呂にゆっくり入ってリラックス。
幸せ。

SUITE ROOMにご案内してくれました。

海が見えて気持ちいお部屋。

足のマッサージからスタート。
気持ちいぃ。。。
幸せ。

担当の方。
美しい方なのに、とてもお上手。
気持ち良かったぁー。
ありがとうございました。
幸せでした。


ブライダルのみんなとおしゃべりして。
GMの和宏さんにも会えて。
保子ちゃんにも会えて。
従業員食堂に行けて。
Spaで癒されて。
なんだかルイガンズを満喫した1日。



最後は保子ちゃんにユキトと新人の渡辺香奈ちゃんがお見送り。
ありがとう。


また来月も皆に会いに行こっと!皆さんありがとうございました。

楽しいショートトリップでした♪

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

