バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ホテレスウェディング
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) ホテレスウェディング

先日、「HOTERES」という、ホテルレストランの週刊誌が隔月に発行している
「HOTERES wedding」の取材を受けました。

「HOTERES wedding」皆様読まれてますか?
まだ出たばかりのこの雑誌。
プランナーさんの為に作られた雑誌なんですよ。
表紙は現役のプランナーさんやウェディング関係者の本当の結婚式の写真を使用。
素敵な表紙ばかり。

今発売されている号は、ワキリエさんの特集が。
title_photo_201010.jpg
可愛いらしいリエさんの花嫁姿が掲載されていますので、プランナーの皆さん必見です☆

私は来月号に掲載予定。
リエさんからバトンを受けて、私の5年前の結婚式の写真が公開です。

定期購読している雑誌だから、まさか自分が取材を受けるなんて!
光栄です。

ディレクターの桑田さん。
柔らかくて、笑顔がとっても素敵な方。

5年前の結婚式の話より、TREATについて熱く語ってしまった私。
大丈夫だったかしら?

次号の「HOTERES wedding」12月に発売です。
業界の皆様、宜しければみてくださいね!

あっ、私を見てではなく、「HOTERES wedding」を見て下さいってことです。。。!
是非、定期購読してみてください。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

