バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // RSのルジェーロがTREATに!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) RSのルジェーロがTREATに!

皆さんこんにちわ。シカゴから帰国しました。
あっという間の出張ですが、最近出張が多いので、日本にいれることが嬉しい♪です。

シカゴ最終日は、アポイントも少なく、フリーの時間を楽しみました。
HOTELの前にある公園に愛娘を遊びに連れて行ったり、お買いものを楽しんだり。
IMG_0458.jpgゆうちゃんは娘とよく遊んでくれます。

五大湖がすぐ近くだったのでお散歩がてら遊びに行き、小さな遊園地に行ったり。
IMG_0487.jpg2回も乗りました・・・。
のんびり出来てとてもリフレッシュ出来ました。



お買いものは、いろいろデパートも回りましたが、ロープライスのお店も大好き!
相変わらずH&Mに2回も通ってしました。

皆さんも東京のH&Mは行かれました? 実は私、日本では銀座も表参道のSHOPも行ったことがないのですが、噂だとすごい混んでるとか。。。

私、H&M大好きなんです。
オフの日のお洋服はけっこうH&Mのものが多く、いろいろ活用しています。
クオリティは値段相応なものが多いですが、旬なデザインや、「この値段ならいいかも!」っと思うものがいっぱい。
お店に行くと、すごい量で「ちょっと・・・」っというものも多いですが、探せばけっこう可愛いものがあるんです。タイツやソックス、水着も意外に可愛いですし♪


ちなみに、出張中のほとんど毎日が全身H&Mでした。
トップスからタイツまで全部H&Mです♪♪♪
IMG_0446.jpgIMG_0455.jpgIMG_0441.jpg

IMG_0457.jpg
皆さまも銀座や青山、新婚旅行で海外に行った際は是非H&Mへ!けっこう楽しめます。


そして愛用のTORY BURCHにも行ってきました。NYだけかと思ったらシカゴにも路面店を発見!
IMG_0558.jpgNYと同様、オレンジを基調として店内でした。
最近はどの雑誌にも載ってますよね。伊勢丹にも入ったし、皆様も持っていらっしゃいますか?

私も 何足持っているんだろう・・・。ここ3年近くで靴とバック、けっこう購入しています。
でも歩きやすいのでついつい履いちゃって本当重宝しちゃうんですよね。今回も新色を購入しました。
IMG_0607.jpg最近愛用中のはこちら。手前2足は娘のです。





さてさて、帰国翌日は、イタリア、ローマから素敵なお客様が。
トリートドレッシングでも大人気。「RS couture」のオーナーのルジェーロが遊びに来てくれました。

東京の表参道ヒルズでファッションショーがあったようですが、行かれた方いらっしゃいますか?大成功だったようですよ♪
「RS couture」は、トリートドレッシング以外のドレスショップでもいくつか扱っているようですが、ドレスの種類は私たちはかなり豊富だと思います。
ずいぶん前から取り扱いをしているのですが、お客様に大人気なので、年々枚数が増えてきています。
今年の6月にミラノで購入したドレスももうすぐ入荷予定!
すごい枚数を購入しましたので、皆さま是非ご試着してみて下さいね。
再来週には全店舗に納品予定です。


まずは京都店に来店してくれてお店を見学。
IMG_0590.jpg京都のSHOPにとっても感激してくれました。

お散歩がてら八坂神社にお参りに。
IMG_0592.jpgIMG_0594.jpg
右隣は京都店のマネージャーこころさん、男性は5ヶ国語を操る、私のパートナー、ホセ。


ランチは「よねむら」で和フレンチ。
IMG_0598.jpg美味しくて感激してくれました。お腹いっぱいに。


そのまま神戸にも遊びに来てくれて、お買い物もして大満足で帰られました。
「次はファミリーで来日してする」っと言っていました。嬉しいですね。

こうやって、デザイナーである作り手の方達と、私たちが きちんとコミュニケーションをとって仕事をすることはとってもいいことだと思っています。
お互いの気持ちや考えをを理解し合ってお仕事をした方がずっとスムーズですしね。
全世界、全てのブランドの方達とこういう関係を大切にしていきたいです。





来週は金曜日からニューヨークです。
ニューヨークでは、「ROMONA KEVEZA」や「REEM ACRA」、「VERA WANG」に「AMSALE」「JUNKO YOSHIOKA」などなど。
トリートドレッシングを代表するたくさんのドレスの買い付けがあります。
たくさんのデザイナーと仕事を共にするので、私たちのドレスに対する愛情や想いを きちんと伝えて、今まで以上にいい関係を続けていこうと思っています。!


それではまた更新しますね。



ps 「VERA WANG」の新作が少しずつ入荷してきています。
   興味がある方はお問い合わせくださいね。
   「ANTONIO RIVA」も再来週には全店に新作が到着します!
    すごくかわいいのこうご期待ですよ☆☆☆


買付けの様子 |


| TOP |

