バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ELLE mariage
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) ELLE mariage

最近出たELLEmariage、購入されました?
年2回出版するELLEのWedding BOOK。
それにしても最高におしゃれ。
セレクトしているドレスも小物も提案も。
全部最高です。
私、大好きです☆
IMG_2243.jpg
皆さま必見の1冊です。
IMG_2237.jpg
今回のTREATの純広告。
皆様みてくださいましたか?
新しいパンフレット撮影のときにとった大好きな写真。
ゴールデンは私の妹分、中綾子ちゃんのご自宅のワンちゃん。
綾子ー、ありがとうね。
IMG_2238.jpg
こちらは梨花さんのお色直しのドレスです。
「Reem Acra」
TREAT1のボリュームドレスです。


ニューヨークで撮影しているこの第一特集。
IMG_2239.jpg
「NYブライズ」
TREATで扱っているドレスが多数掲載されていましたよ。
IMG_2241.jpg
Reem Acra
IMG_2240.jpg
AMSALE
(こちらの写真は伊勢丹さんの写真でした☆でもTREATにも同じドレスがありますよ。
私、このドレス大好きなんですよね♪)

Reem Acra、AMSALE以外にも、もちろんVERA WANGの写真も出ていました。
そして先日初購入した、MONIQUE LHUILLERも。
やっぱりNew Yorkのドレスはどれも可愛いしおしゃれです。

IMG_2245.jpg
こちらも両方ともTREATでした。
右 Reem Acraと 左 VERA WANGです。
IMG_2247.jpg
こちらも可愛い写真ですよね。
これまたVERA WANGのドレスです。
 


他にもたくさんTREATのドレスが出ていますのでどうぞチェックしてみてくださいね。
でも他のブランドのドレスも可愛いのがたくさんあって、目移りしちゃいますよね。
私もかなり吸い込まれながら読んでしまいました。
さすがELLEさんです!

 
そして仁美さんのブランド「BENIR」の純広告も発見!
IMG_2242.jpg
素敵な写真ですね。
かなり乙女心をくすぐる写真です。


まだ読まれていない方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

