バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // YOKO CHAN
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) YOKO CHAN

昨日はLunch後はみんなで「YOKO CHAN」のプレスルームへ。

春夏物がずらり。

六夏ちゃんとミオと
「きゃー」
「可愛いー」
「着たいぃぃ」

可愛い(人´∀`)
白ワンピース。
きたいー。
でも夏は遠い、、、。
でも
でも
みんなお洋服大好き!
早速試着することに♪

六夏ちゃんは前からYOKO CHANが気になっていたらしく、大喜び!

見てください~!
可愛いトップス☆☆☆☆
ふんわりのシルエット。
女性らしいデザイン。YOKOさん、さすがぁ。
六夏ちゃんも一緒にフィッティング中♪

私達のはしゃぎようにニンマリなYOKOさん。
こだわりをデザイナーから直で聞けるなんて幸せですよね。

白ブラウス。
柔らかいジョーゼット生地。
パンツは細身でかなりローライズ。
そして裸足(笑)

こちらは袖が可愛い。
細かいタックも美しいです。
生地がいい生地を使用しているから見た目で良さが伝わります。

うぅー迷う。
どれを予約しよっかな。
全部可愛いし、
全部オシャレ。
2nd Collectionもさすがの仕上がり。
欲しいものばかり。


YOKOさんは12月から「Domani」で連載がスタートするそう。
絶対見ないとですね。
必見です。

美人で才能あるYOKOさん。
でも本当のYOKOさんは、照れ屋さんでお茶目な可愛らしがある方。
私はそんなYOKOさんを、
デザイナーとしてリスペクトしていて、
一人の女性として憧れていて、
お友達として、大好きな方です。


「YOKO CHAN」
来期Collectionもどうぞお楽しみに☆
伊勢丹 新宿店
銀座三越
バーニーズニューヨーク新宿・銀座・横浜
BEAMS HOUSEでお取り扱い中だそうです!


スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

