バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ランチ@フレンチキッチン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) ランチ@フレンチキッチン

今日のランチはグランドハイアット東京で。

グランドハイアットはもうクリスマス一色。
素敵。


2階にある『フレンチキッチン』で。
久しぶり。

雨の東京。
どんよりお天気。
でも久しぶりの東京だからゆっくり楽しんでます。

私はチキンのクラブハウスサンドイッチをチョイス。


ランチはモデルの六夏ちゃんに『YOKO CHAN』のデザイナーのYOKOさん。そしてミオ。

ミオは「緊張するー」って言っていたけど、すぐ和んでいました。

久しぶりに会ったYOKOさん。
相変わらず素敵!
トップスはご自身のブランドのニット。
私も黒とグレーを色違いで愛用中♪
みんなにも大好評です。

六夏ちゃん。
いつも爽やかで元気で、そして美人。
最近仲良くなったのに、すっかり意気投合!
また来週もご飯を食べる約束をしました♪

洋子さんと六夏ちゃんも初対面。
でも尽きることなくおしゃべりに盛り上がりました。

みんなで楽しいLunchになりましたo(^-^)o


やっぱり東京はたくさん大好きな人がいて楽しい。

雨でも、
どんよりお天気でも、
私にとっては幸せな日。


ランランラン♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

