バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // +J
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) +J

UNIQLOの+Jは皆さんご存知ですよね?
JIL SANDERとのコラボのシリーズ。
確か去年からスタートしたような。


私は持っていないのですが、Myアシスタントのミオが着ていたコートを見て
私「可愛いね。そのコート」
ミオ「UNIQLOですよ♪」
私「嘘でしょ!?」
ミオ「+Jなんです♪」




ミオちゃん
元PLAN DO SEEのデザイン部。
今は私を面倒見てくれるなくてはならない子。

可愛くてお手頃価格を選ぶ天才。
センス抜群。
情報通。
オシャレさん。

ミオが来てから、お手頃価格でいい物をたくさん教えてもらった気がします。
Cole Haanもそのひとつ。
可愛いんですよ!
Cole Haan。
歩きやすいし可愛いから私も買っちゃいました♪


話しを戻して
+J
今月のVOGUEに純広告もありました。

しかもシャーリーズ・セロン!
美しいぃ。

さすがUNIQLO。
起用する女優もすごい(*゚ー゚)


私もUNIQLO行ってみようかな。
ホームページも可愛いらしいみたい。
是非Checkしてみて下さいね♪



ミオ、可愛い(人´∀`)

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

