バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 岡山へ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/15 (Mon) 岡山へ

今日は日帰りで岡山出張でした。

岡山は私の愛しのワキリエさんの故郷。
でも今回は関係ありません(笑)

私がデザインしているドレスブランド「Leaf」のドレスをご購入頂いた岡山のドレスショップさん2社にご挨拶にお伺いしたのです。

まず午前中に「NISHIKIYA」さんへ。

こちらのお店以外にもチャペルが1つ。結婚式場を4つ。ドレスショップも3つもあるそうです。
大きな会社です!!

8月のコレクションで「Leaf」のウェディングドレスを10着ご購入頂きました。
11月末にお届けします!


ドレスショップ以外にもチャペルやパーティ会場もご案内頂きました。
こちらはチャペル。

ガラス張りのチャペル。
扉を開けた瞬間に透明感あるチャペルでびっくりしました。

会場もご案内頂きました。
こちらはデッキ付きの会場。
Leafのドレスが合いそう!

もう1つの会場は緑に囲まれた会場。
なんと床も芝生なんです!!!びっくり。
まるでガーデンウェディングみたいな雰囲気です。

最後にスタッフの皆さんと私も一緒に。

NISHIKIYAさん。
この業界で20年以上のベテラン専務が仕切っていらして、
たくさんのことにトライして大きくなっていることがお話から分かりました。
なんだか私も元気をもらえた気がします。

Leafドレスの入荷は11月末です。
ウェディングドレスが10枚入荷です♪
岡山にお住まいの皆様、是非 ご試着に行かれてみて下さい☆☆☆☆



ランチを食べてしばし休憩。
次のアポイントまでの時間があったので岡山城にあるへ後楽園に散策へ。
IMG_2208.jpg
日本3大庭園の1つだそうです。
昨日までしらなったですが(笑)
IMG_2229.jpg
広い庭園。
美しかったです。
IMG_2216.jpg
Leafの熱血営業マン。コロリと。
IMG_2217.jpg
すぐに休憩♪
IMG_2227.jpg
岡山と言えばきびだんご。
IMG_2220_20101116085300.jpg
お抹茶ときびだんご♪
幸せ時間。





続いて岡山駅近くにある「TIARA」さんにもお邪魔しまさした。

可愛いマーク。
TREATのロゴにも少し似ていますね。
それだけで親近感♪

素敵なお店です。
あら!
DRESSも同じブランドのものが!しかも同じデザイン!
ローマのブランド「RScouture」のドレスがありましたー。
RSは全国の花嫁様に人気なんですね♪

そしてそしてこちらもびっくり!!
「JYUNKO YOSHIOKA」のドレス発見!!
このドレスはTREATでも大人気のロングセラードレス。
まさかこちらで出会えるなんて☆☆☆

カラードレスも可愛い色目が並んでいました。
TIARAさんにはLeafのカラードレスが6着入荷の予定です。
今週末にはお届け出来るはず。
皆様へのお披露目はもうすぐです!!!
どうぞお楽しみに。

何ともセンスがいいドレスショップ。
「TIARA」さん。
すごい!!!


センス抜群の磯島社長。
かなり好みが似ている気が・・・。っと勝手に思ってしまいました。
素敵な方でした。

ご令嬢のゆみさん。
可愛い笑顔。キラキラさんです。

スタッフの皆さんも可愛い。
TIARAさんの雰囲気にぴったり。
お休みなのに皆さんお出迎えしてくださいました。
ありがとうございます!

最後に皆さんとぱちり。

TIARAさんもチャペルにパーティ会場を2つ運営されていらっしゃいます。
ドレスショップは岡山駅近く錦町です。
どうぞLeafのドレスをご試着に行かれてみて下さい☆☆☆☆☆☆



岡山の2つのドレスショップ。
皆さん温かく迎えて下さりとても嬉しかったです。

こんなにたくさんの方々がLeafのドレスが届くことを心待ちにしてくださっていることを知る事が出来て
とても充実した日でした。

作り手として
「とっても楽しみにしているんです」
こんな嬉しい言葉はないです。

自分がLeafの「デザイナー」ということに、
改めて「重み」と「責任」を感じた日でした。

たくさんのドレスショップの皆様。
そしてその先にいらっしゃる たくさんのご新婦さま。
多くの方々が「Leaf」のドレスを待っていてくださっていることを決して忘れないでいよう。
そう強く心に感じました。

もうすぐ
もうすぐ
もうすぐ。
たくさんのドレスショップに「Leaf」のドレスが届きます。
日本全国に私のLeafが飛び立ちます。

ご新婦の皆様がもっと素敵になりますように。。。。
どうぞお楽しみに。




スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

