バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // トークショー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) トークショー

今日はバーニーズニューヨーク神戸でトークショーに参加しました。

私がトークショー?
なんで?
なんで?

ですよね。
なんででしょう…(´・_・`)

でも私がトークショーに出演したんです!!!

VERYとバーニーズニューヨークのコラボ企画。
テーマはファッションについて。
VERYの人気モデル鈴木六夏さんと。
トークショー慣れしている六夏ちゃん。
超初心者の私。
六夏ちゃんとで本当によかったぁー。

ドキドキ。
ドキドキ。
そして
ドキドキ。
( ;´Д`)


VERYの八尾さんや鈴木さん、
メイクの陣くんに、
VERY編集長にも久しぶりに会えて嬉しかったです。


お客様は200名近くいらしたみたい。
皆さんお綺麗な方やオシャレな方ばかり。

お洋服はこないだのニューヨークで購入したワンピ。
サックスフィフスで購入しました。


たくさんの方々が写真を撮って下さっていて、さらに緊張!
笑顔ですが頭の中は真っ白(笑)

緊張したけど、始まったらあっという間。
司会な方が上手に聞いてくれたので助かりました。
でも、
やっぱり、
緊張しました(>_<)

皆様ご存知ですよね。
超有名のネイリストの松下さん。雑誌を開けば載ってる!?くらいの人気の方。

小さくて可愛い方。
4ヶ月のママにはとても見えません!
代官山にあるソレイユ。
私も今は神戸だけど、東京にいた時は通ってました。

大好きなキムチにも会えて嬉しい!
相変わらず超オシャレ。
可愛い!


トークショーが無事に終わったら後も、参加された皆さんと写真撮影。
私なんかでいいのかしら?
っと思いながらもたくさんの方々とパチリ。
TREATでドレスを借りてくださったお客様もいらして嬉しかったです☆☆☆☆


トークショー。
正直あまり向かない気がしますが(笑)、華やかな時間を過ごすことが出来て光栄でした。





さっ、また今日から出張。
頑張ってきます!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

