バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 名古屋
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) 名古屋

昨日は美味しいフレンチの後は、タケポンの事務所で打ち合わせ。

レトロな建物にあるタケポンのオフィス。

なんだか小学生の頃を思い出します。

こちらが「ampd」。
私が1番信頼する設計デザイン事務所。

今日はTREATの新しい物件打ち合わせ。

新しい物件のイメージは、9月にParisに一緒に行った際に伝えていたのですが、昨日でだいぶ具体的に決まってきました。

やっぱりタケポン。
私がイメージする世界をよーーく分かってくれています。

陽子ちゃんも私の頭の中を理解してくれている人の1人。

いい感じ!
またまた素敵なお店が出来ちゃう予感です
皆さんに感動していただけるよう、素敵なお店を作ります!



打ち合わせ後はいったん神戸へ。
お家でちびっこをピックしてから新幹線で名古屋へ。
昨日も移動が多かった1日でした。
(。-_-。)


夜は名古屋店メンバーみんなとディナー。

久しぶりに皆に会えて嬉しい!
トップシーズンお疲れ様&ありがとう。
乾杯ー。

またまた焼肉♪
「昇家」
焼肉大好きな私の中でもかなりレベル高いお店。

大大大好物の塩ホルモン。
ほんとに、、、
ほんまに、、、
美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

入社したばかりのベッキー。
とっっっても素敵な子☆
そして私のお気に入りの京子。
昨日も京子ネタで大盛り上がり。


暗いですね。。。
ごめんなさい。


食後に新人ちゃんのベッキーから皆に一言。
「とっても温かい会社だ」
っと涙を流しながら言ってくれていました。
メンバーからもベッキーに
「ベッキーが来てくれて本当に良かった」
「ベッキー最高!」って。

思いやりや愛に溢れている名古屋店。
素晴らしいメンバー。



そして、、、

トモヨのバースデーをお祝い。
みんなでバースデーソングを。
トモヨ、お誕生日おめでとう。
いつも頑張ってくれてありがとう。
大好きよ。

なぜか、、、
お姉ちゃんも歌をうたってもらって「フゥー」をしました。
5月生まれなのに…。

水曜日の旧居留地店での食事会に引き続き、
昨日も笑いあり。
涙あり。
素敵なお食事会でした。






今日、金曜日は午前中にBOSSの豊加さんと名古屋でPLAN DO SEEの物件視察。
ランチはひつまぶし。
美味しかったぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

また食だ。。。。
私、大丈夫???



今は神戸に向かう新幹線。
夕方はバーニーズニューヨーク神戸でトークショーに出演します。
私がトークショー?
出来るの??
出来ません、、、。
不安、、、。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

