バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 食欲の秋
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) 食欲の秋

なんだか日本にいるとよく食べちゃう…。
食欲の秋だから?
いいんでしょうか?
食べてばかり(´・_・`)



丸の内から皇居に続く道。
色付いてる木々が並んでいます。

こういう光景を見るとなんだかシュールな気分?秋を感じると何とも言えない気分になりますよね。

皇居の周りは本当に美しい。

秋の夕焼け。
美しいです。
大好きな東京の景色。



さっシュールな秋ではなく、
食欲の秋でした!

今宵は豚しゃぶです。
旧居留地メンバー皆とお食事。

10月11月のトップシーズンを頑張ってくれているメンバーに感謝を伝えたくて、全店舗のメンバーと食事をすることに!
今日は旧居留地メンバー。
明日は名古屋メンバーです。

コーディネーターからアシスタントメンバー。
ヒデちゃんのベビィまで。
遅刻して行ったけど、行った瞬間から1人マシンガントーク(笑)

来年新卒のフレッシュちゃん達に、マリック♪

可愛いみんな。

あぁぁぁ。

なんて可愛いぃぃぃ。

クゥも可愛ければ、
ベビィも可愛い。

でもパパはこれ(笑)

プルデンシャルの柴田さんも来てくれました。
ブレてるけど相変わらず爽やか。

私が大信頼するライフプランナー。
出会えてよかったって思える方の1人です。

お腹いっぱいではなく、
お腹が痛くなるまで食べました。
食べ終わると自己嫌悪。。。


食後には素敵なサプライズが。

旧居留地店で頑張ってくれているアシスタントメンバー(アルバイトさん)に感謝の言葉をナッちゃんから。

そしてメンバーからプレゼントが!

皆の感謝の気持ちが綴ってあるメッセージBOOKです!
サプライズでアルバイトさん皆にプレゼント。

日頃の感謝の気持ちを伝えてから渡していました。

来年新卒のサーヤ。
アルバイトをしてもうだいぶ経ったね。
いつもありがとう。

「私達が頑張れているのも皆さんのおかげです」そう伝えたリエ。

レイちゃんのスマイル、可愛い。

感激のあまり涙した、みやこ。

優しく抱きしめるマリちゃん。

愛に溢れている瞬間。
ジーンとしました。
チームって素晴らしい。
そう感じた時間でした。

ヒデちゃん率いる旧居留地メンバー。
みんな、みんな最高です。

やっぱり大好きなメンバーと過ごす時間は貴重で楽しい。
食欲の秋で身体は重くなる一方だけど、全国にいるメンバーに会いに行きたい。
そう思えた夜でした。


明日はお昼間は大阪!
夜は名古屋!
毎日必ず違う場所にいる私。
(笑)
でもたくさんの大好きな人に会えて幸せな人生です。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

