バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // grandir2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/08 (Mon) grandir2

昨日まで更新出来ていなかったので、今日はまたまた更新。
(笑)
作り終わってすぐの更新。
いっぺんにしたらいいのに。。。。
ですよね。。。。。


ねぇ、皆様。
こちら、可愛いと思いませんか??

よく、Partyや授賞式で見るこちら。(通常は赤と白ですよね)
こちら、ロゼッタと言います。
写真はそのアレンジバージョン。

私は堀ちゃんから見せてもらった瞬間に大興奮。
「これをWeddingで使うのってどうですか???」堀ちゃん。
って質問に。
「かわいすぎる--------。」私。
「絶対いい!」私。
「やろうやろう!!」私。
っと分かりやすいくらいの好反応♪



小さいサイズでゲスト全員につけるのも可愛いし、
ブライズメイドやベストマンにつけるものも可愛い。
ウェルカムボードにたくさんつけても可愛いし、
席にMENU表で置いても可愛い。

色の組み合わせやサイズで色々なご提案が出来るし、感じも全然変わってきますよね。
本当、可愛い!!!




すぐにウェディングコーディネートといえばこの人、ワキリエちゃんにも電話!!
「かわいいものがあるから、見て!」って(笑)

日本のWeddingをもっと素敵に、もっと美しく。
「TREAT」や「grandir」で色々な提案をしていきたいです。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

