バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // アトリエ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) アトリエ

今は「LEAF」のドレス製作でアトリエへ。

愛するMyブランド。
2月のCollectionに向けての打ち合わせ。

いつものメンバー、浩美に洋子ちゃんと。
アトリエの方々にイメージを伝える大切な時間。

3人で私達が考えるドレスを丁寧に伝えていくことで、LEAFに関わる全てのメンバー皆の頭の中にイメージが共有されます。

洋子ちゃんは美しいデザイン画に、縫製などを。
浩美は細かいディテールを一生懸命伝えてくれています。


生地にはもちろんこだわり、
カラードレスは希望の色に染めて、
モチーフやビージングは細かい指示をしながらオリジナルで作っていきます。

今回も心から愛するドレスばかり。
モダンすぎず、クラシカルすぎず。
大人すぎず、可愛すぎず。
まさにLEAFの世界観にハマる、そんなドレスを作ります。

コレクションは2月8日。
時間がありそうであまりない…。
でも、妥協せず、満足いく作品をチームみんなで創り上げていきたいと思います!


ウェディング |


| TOP |

