バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 遂に、、、
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) 遂に、、、

遂に、

遂に、

遂に、

遂に、、、、


出来ました!!!!


出来上がりました!!!!!


THE TREAT DRESSING NEWパンフレット!!!!!




私の手元に届きました(>_<)

感激、、、涙。
一冊の本になってご対面した瞬間。
本当に感激です。

長かったぁ。。。
ここまで来るのに本当にたくさんの事があった気がします。
たくさんの方にお世話になって、
素敵な出会いもあって、
苦労もたくさんあって出来た作品。
想いが詰まり過ぎてるくらい詰まったパンフレットです。

今、私が持っているこの1冊。
これにもちょっとしたエピソードが。
実は当初予定していた納品日は明日だったんです。
全店舗への納品は明日、5日なんです。
でも、今日から私が出張で週末まで見られないから、、、
一冊だけ、私の為に印刷会社さんが用意してくれたんです!
世界で一冊だけ1日早く私の手元に届いたパンフレット。
なんかそれもさらに嬉しさにつながって、、、大感激。

どーーしても1番に見たくて。
どーーしても誰よりも先に欲しくて、幸にワガママを言ってしまいました。
幸、本当に本当にありがとう!
印刷会社さんもありがとうございます。


明日には納品されますが1日早く、、、お披露目です。



可愛さ、伝わりました?
伝わったでしょ???
3ページじゃ伝わらない?
…。
ですよね。

でも、お手に取っていただいたら分かっていただけます。
全136ページ。
過去最高のページ数。
過去最高のドレス点数。
私とワキリエさんの渾身の作品です。

リエさん、構想期間からオーディション、撮影、写真選び、デザイン。
本当に本当に本当に、、、
ありがとうございました。
リエさんと幸がいたから、こんな素敵に仕上がったんです。
感謝しても仕切れないよ。
本当に。
心から心から「ありがとう」を送らせて下さい。

今回はシオリ付きです。

こちらもこだわりのリボンなんです。
シオリ用リボンがどうしても気に入ったのがなくて、通常しおりとしては使わないリボンの中から選んだんです。
JAMES様ありがとうございました!
たくさんのドレスの中から気に入ったページに是非しおりを挟んで下さいね。
2つ付いています♪



さっ、明日にはお披露目。

たくさんのお客様が、TREATのドレスで
もっと素敵に。
もっと美しくなりますように。
皆様の元にお届けします!


このパンフレットに関わってくださった関係者の皆様。
TREATのメンバーみんなにたくさんの感謝を込めて。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

