バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 女子会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 女子会

今日は女子会!
仲良しメンバーに可愛い後輩も呼んでのお食事会でした。

お店はもつ鍋屋さん。
「五臓六腑」というお店。
博多にはかなわないですが、神戸でもつ鍋ならここに来ます。

仲良しメンバーは、、、

美樹ちゃん!
誘ったから必ず来てくれるフットワーク抜群の美樹ちゃん。
大好き。

TREATのワカ。
可愛い可愛いワカ。
もつ鍋嫌いと知らず、、、本当にごめんね。

こちらも可愛い楓ちゃん。
いつ会っても元気でこっちまで幸せにしてくれる子。
梓は先日Blogでもご紹介した、今や私に多大な影響を与えてくれるなくてはならない人。
大好き過ぎる人。

ある意味今日の主役?
後輩のリサ。
リサのママ話に皆が感動、大尊敬。本当に素晴らしいママです。
双子ちゃんはウチのおチビちゃんと同じ2歳。
皆で仲良く遊んでいました。


さすが女子会!っと言った感じで話がつきない。つきない。
大笑いしたり、
泣いたり、
励ましあったり、、、。
色んな話で盛り上がりました。
楽しいー。
あっという間に時間が過ぎた気がしたくらい!

このメンバー最高!ってことで、すぐまた集まることにしました♪


皆、大好き!
皆、最高!
仲間っていいですね。
なんでも話せて、元気をもらえて。
いい仲間に囲まれて幸せです。

デザートはちびっこのリクエストでアイス(^-^)/

ワカはいいお姉ちゃん。

楽しい女子会でした。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

