バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Joie会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) Joie会

今日はJoie会。
ともどんの大好きなケーキShop!
「ダニエル」で。

まずは新作のチェック。

今回の新作はお客様からの要望が多かったマット加工のリングたちです。

あまりマットタイプのリングには今まで興味がなかったのですが、、、。
世の中では人気があることにJoieを始めてから知りました!

作るなら愛すべき商品を!
っと思い、ともどんと試行錯誤。
何回もサンプルを却下しては作り直して、ついに、ついに完成!
丸みにこだわり、マットでも上品に見えるデザインにしました。
こうやって今あるJoieリングと重ね付けしても可愛いですよ。
ともどんのと重ね付け。

私のリングとも重ね付け。
うんうん。
似合う!

マットリングは、ゴールドで2種類のご用意。
ピンクゴールドとイエローゴールドがあります♪
ダイヤが1粒のから、いくつか並んでるもの。
お好みのを選んで下さいね!

もちろん男性のもありますのでご安心を!


打ち合わせしながらランチにケーキに。
私はラザニアを食べました。
そしてケーキTime♪

食べながらも、真剣にMeeting中。
クリスマスのことや、
広告のことや、
色々と、、、はなす話しは山盛りです。

ちなみにダニエルの美味しいケーキちゃん達をご紹介。

栗のブラマンジェ。

オレンジのブラマンジェ。

イチジクのタルト。

モンブラン。

私は決めきれず2つチョイス!
欲張りなんです…。
チーズケーキにココナッツのブラマンジェ。
美味しかったぁぁ(^-^)/
まっ半分しか食べれませんでしたが、、、当たり前ですよね。


続いてクリスマス前に発表する、新作ジュエリーたちの試作品チェック。

ジャーーン!
っと、ともどんがご披露!!

早速付けてみました。
「可愛いぃぃぃ!欲しい!」
いい仕上がりです。

ダイヤがいくつも付いているロングタイプのネックレス。
華奢だけと存在感があります。

マコちゃんに付けてもらって
「もう少し長くてもいいかもね」
「次はカナちゃん付けてみて!」
っと皆で付け合いながら意見交換します。

ココピはJoieの戦略室?なんでも屋さん?
いつも助けてくれます。
頼もしい存在。

皆が打ち合わせしてるなか、
私は指輪をつけて写真撮影♪
やっぱりこれ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

あーこれも可愛い( ´ ▽ ` )ノ
1番人気のデザインだけあってやっぱり可愛い過ぎです。

これ私の。
いつも付けてます。
絶対外さないくらいお気に入り。

どれもこれも愛すべきJoieのリングたち。

皆さま是非、一度付けにいらして下さいね!
東京はTREATみなみ青山店。
関西はバーニーズニューヨーク神戸店。
名古屋はTREAT名古屋店で取り扱い中です!

新作も来月初旬には店頭に並べたい、、、
頑張ります!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

