バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // あずさ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) あずさ

堀 梓。
長い間ブライダル業界にいて、
トップウェディングプランナーで、
トップのセールスマンで、
戦略を立てたら右に出る人はいないくらい優秀な頭脳の持ち主で、
マネージャー経験も長い梓が、
結婚して、出産して、TREATに来てくれたのが2ヶ月前。

とっても優秀な彼女が入社してくれるのは嬉しいし心強いけど、
まさかこんなに凄いとは、、、

堀 梓。
すっっごい人です!

今日は月に一度のマネージャー会議。
梓も初参加。
全く初参加とは思わせない風格にこの笑顔の余裕さ。
ただものじゃありません。

語る。
語る。
語る。
そして語る。

熱い!
とにかく情熱的!
しかも、もちろん的を得ていて、
ロジックがいつもきちんとある。
説得力あるトーク。
さすがです。

でも、あまりに激しく、、、

サンバ大爆笑。

ヒデちゃんまで大爆笑。


新しい風。
今日のマネージャー会議がいつも以上に熱くて充実していたのは
梓がいたから。
私も梓のおかげでいつも以上にハイテンション。
朝の8時から17時までの長ーい会議もアッっという間。
とてもいい時間でした。

やっぱり人ですね。
はい。
人です。

素晴らしいメンバーに囲まれた私は幸せです。




夜は梓もママ。
ベビィちゃんはまだ5ヶ月。

可愛いぃぃぃぃ(=´∀`)人(´∀`=)

仕事でもプライベートでも仲良しな梓。
梓、入社してくれてありがとう。
ママに仕事に、お互い頑張ろうね!
大好き!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

