バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // たくさんの雑誌に掲載して頂きました!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) たくさんの雑誌に掲載して頂きました!

皆さまご無沙汰しています。
皆さま、TREAT DRESSINGのドレス達がたくさんの雑誌に
掲載されているのはご覧いただけました?

女性誌は6月のジューンブライドに合わせてたくさんのWEDDINGの
特集が組まれています。

私たちTREATもたくさんの編集の方にお声をいただき
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

美人百花で美香ちゃんのドレス姿が特集されてから1か月。
美人百花


連日たくさんのお問い合わせや予約が殺到し、発売されて1か月近く経っても
まだまだ美香ちゃん効果は衰えません。
さすが美香ちゃん!!あれだけきれいなドレス姿を見たら、
ご新婦様皆様が憧れるのも当然ですよね。

美香ちゃんには今後もTREATのドレスのモデルなどもやってもらったりと
お世話になりたいなと思っています。

続いて発売されたのがGRAZIA。
グラツィア  bessatsu.jpg


私も定期購読している大人の女性誌です。
WEDDINGの特集は別冊になっており、その表紙がTREATのドレス!
VERA WANGが選ばれました。

今、TREATでも大人気のVERA WANG
こちらも問い合わせがけっこうありました。
手で持っている帽子もフィレンツェで買い付けをしているんですが
とても素敵な帽子でお薦めです。

続きましてGLAMOROUS。
グラマラス gramarous2.jpg


こちらでは、神戸店のご近所さんである大人気のShop 「Chesty」の
Shopのスタッフの方がたがドレスを着てくださいました。
Chestyの方々にご指名いただけるなんてありがたかったです。
すごく美人なお2人でとても可愛らしかったのでぜひ皆様もチェックしてみてくださいね。

そしてこれから発売予定のCLASSYにJJ、
JJ
花嫁さん世代のCLASSYに若い世代のJJの
両雑誌にも使って頂き、嬉しいです。
未来の花嫁さんが「このドレス着たい」って思って頂ければうれしいです。

新しく発売された25ansやグレイスフルweddingにも巻頭のページにも
たくさん載せて頂き、編集部の皆様に感謝です。
すごく素敵に載っていますので是非見てみてください。

いつの間に、私たちのドレスがたくさんの雑誌に載ったり、皆様のブログに紹介して
いただいたりと、たくさんの方々の目に触れて頂けるようになりました。
本当にありがたいことで感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様が「あっこれもTREATのドレスだ」って言っていただけるように、
いろんな方面からTREATを発信していければなっと思っております。

今日は撮影で鹿児島にいます。
緑がきれい。桜島が大きくてびっくり。
九州横断撮影。頑張ります。


近況 |


| TOP |

