バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leaf Meeting
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) Leaf Meeting

寒い{{(>_<;)}}
もう秋を超えて初冬???

薄着な私なのでアウターはしっかりと。
初登場の「YOKO CHAN」のピーコート。
グレーは大好き。
暖か。
幸せ。


神戸店に出勤するとメンバーが毎週恒例の全体ミーティング。

真剣にミーティング中に「おっはよー」と途中乱入。

みんな真剣に話してるのにごめんね…(´・_・`)

アシスタントマネージャーの綾子に、大好き!タカエちゃんがなにやらメンバーに垂れ幕を披露!

これはTREAT全社でやっている企画。
会社が各店舗に与えたミッションをクリアしたら、店舗メンバー全員が「感性を磨く旅」に行ける!っというBig企画!

名付けて「BEAUTY TRIP」
TREAT全店舗で高い目標に向かって現在頑張り中!

クリアしたチームは私がBEAUTYという名前の通り、心も身体も美しくなる旅(海外!)にご招待しますからね。
皆、頑張って目標達成してね☆



さっさっ、私も自分のお仕事しなくちゃです。

今日は2月に発表するMyブランド、愛しの「Leaf」の2nd コレクションの打ち合わせ。

前回のミーティングと同じ、洋子ちゃんに浩美とコロリ。
Leafの中心メンバーです。

今回は洋子ちゃんが頑張って書いてくれたデザイン画のチェック。
そして生地選び。

カラードレスはたくさんのディックから選びました。

みんな真剣に色選び中に私は写真撮影♪

「これ人気でそう?」
「これも可愛くないですか?」

「これ好きです」
「これはどーです?可愛いですよね♪」
なんて皆の意見を交換しながら進めていきました。

とってもスピーディーかつ完璧な打ち合わせ。
とってもまとまってるいいチーム!
次のLeafのドレスも愛すべきドレスばかりになりそう。
あーぁぁぁ、楽しいです。
デザインの打ち合わせは本当に楽しいです。


ランチは大好きな「64」に。


いつも混んでるお店。
私もよく出没します。

大好きなナポリタン。
こちらの名物。
私はこれ以外頼みません♪

懐かしい味でとっても美味しいんです。
大好きなんです。

コロリがたくさん食べてくれました。
変な顔(笑)



あっ皆様、こちら可愛い新作アクセサリーです。


きゃー可愛い!
コットンパールのイヤリングです。
ちょっと大きめのイヤリング(ピアスもあります☆)
存在感があっていいんです。

12月から全TREATで販売します。
大切な記念日で付けられてから、そのまま記念でとっておけるのっていいですよね。

コットンパールなので普段使いでも使えるし、もちろんパーティーにも使えます。
何にでも合わせられて、重宝するお利口さんアクセサリーになると思います。
是非店頭で見て下さいね。
お楽しみにぃ~。




12月に入荷予定ですので!
打ち合わせの後はケーキ( ´ ▽ ` )ノ
(ランチの後もちゃんと仕事してましたよ! しっかりお仕事した後の休憩です。)

頭を使った後は甘い物が欲しくなるんです。
無性にチョコレートケーキが食べたくなったんです。

嬉しいぃぃぃ。
美味しいぃぃ。

それにしてもこの人、本当にいつも変な顔(笑)



Leafの新作は本当にいい感じ。
うん。
絶対喜んでいただけると思います。

たくさんの花嫁が素敵になりますように……☆☆☆☆
来週はアトリエにこもって作業。
引き続き頑張っていきます!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

