バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // KEITA MARUYAMA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) KEITA MARUYAMA

月曜日は東京。

以前から可愛がって下さっている丸山敬太さんのブランド、
KEITA MARUYAMAの春夏コレクションの最終打ち合わせに、いちユーザーとして意見?希望を言いにプレスルームにお呼ばれしました。

先日ミッドタウンで行われたショーは大好評だったみたい!
冨永愛さん。
江角マキコさん。
田辺あゆみさん。
山田優さん。
アイコニックさん。
生方ななえさん
松島はなさん。
レナさん。
それはそれはすごいモデルさんばかり!
さすがKEITA MARUYAMAです!

ラックにはたくさんの新作が。

ご意見係として、VERYの人気モデルさんの鈴木六夏さんもプレスルームにいらしていました。
六夏さんとはこれで2度目。
シンシアガーデンのエミさん繋がりです♪

春っぽくて可愛い!
軽くて柔らかい!
美しい!

敬太さんのアシスタントの方。
おしゃれさん。
ブレブレですが、、、。

エミさんはMDにPRに、全面的にお手伝いをされています。
仕事が出来るエミさん、超☆心強いですね!

「これくらいの価格なら買う!」
「うん。うん。それくらいならう嬉しい!」

「丈はこれくらいが可愛かも」
「確かに!確かに!」
なーんていう素人目線での言いたい放題の意見。
MDの皆さんに失礼ですよね…
でも、そういうリアルな意見が聞きたいんですって。

今回のコレクションは今までよりお手頃の価格になっています。
嬉しい!
デザインも可愛いのがたくさんだし。
春が楽しみですo(^▽^)o



フィッティングが終わり、夜はミラノから来日しているミキさんとディナー。

日本人に見えないー(笑)
いつも元気なミキさん。
ノリは完全にイタリア人です♪

西麻布にあるお寿司屋さんに。

なんだっけなぁ?何かの上に白子がのってます。

のどぐろ。

ウニごはん。

トロたく。

小ぶりで食べやすいので女性向きかも。
どれも美味しかったですo(^▽^)o


ミラノ在住のミキさん。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
次は12月に私がミラノに行く予定。
また遊んで下さいね!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

