バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ホームパーティ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) ホームパーティ

帰国してすぐ週末。
今日お姉ちゃんのSchoolのお友達のお家でバーベキューPARTY。
もうすぐハロウィンなので、子供達は仮装して集まりました。

奥池にある豪邸。
お家の中もとっても素敵なんです。

子供達のテーブル。
なんだか可愛い。

パパ達が、ステーキやチキン、お野菜などを焼いてサーブしてくれました。
持ち寄りのパーティー。
私はサーティワンアイスクリーム担当。
楽チン担当で良かったです(^_^;)笑



ちびっこちゃんは仮装になってないかしら?
チュチュ付きのお洋服♪

ピーターパン。

王様?かな。

海賊?かな。

うちのお姉ちゃんは去年に引き続き、ティンカーベルに。
たくさんキャラクタードレスを持っていますが、なぜか同じのをチョイス。


総勢12人の子供たち。
イギリス人
アメリカ人
インド人
日本人。
カナダ人。
英語に関西弁に(笑)
色んな言語が飛び交いながらも皆仲良く遊んでいました♪♪♪

お昼から夕方まで、、、
激しいし、うるさいし(>_<)
でも、子供達が笑顔でたくさんはしゃいで、走り回る姿を見れて私も嬉しい。

私も久しぶりにママ友とゆっくりおしゃべりが出来、楽しめました。

Schoolは今月いっぱい秋休み。
また11月から元気いっぱい遊ぼうね。
っと挨拶して帰路につきました。

ちびっこちゃん達、楽しい日曜日良かったね。




PS
ニューヨークで購入した子供服をちょこっとご紹介。

Jcrewの子供服「CREWCUTS」は私の大好きなブランド。
色もデザインも可愛くて、我が家の子供たちのクローゼットは半分くらい?はこのブランド。

柔らかいゴールド色のカーディガン。

グレーのカーディガンに、ベロアのバルーン型のスカート。

下のチビちゃんのワンピースにお姉ちゃんのビジュー付きカーディガン。

VERYでも紹介しましたが、Jcrewの子供ブランド「CREWCUTS」本当に可愛いんです。
ちょっとしたお出掛けやお食事に行く時にとっても便利。
ネットでも買えるからオススメですよ♪( ´▽`)
http://www.jcrew.com/kids-clothing.jsp

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

