バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NYC最終日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/22 (Fri) NYC最終日

昨日で買い付けが終了したので、本日は備品の買い付けと自分のお買い物!

マンハッタンを出て、ウッドベリーコモンへ。

バスで1時間半のところにある、巨大アウトレット。

みんな昨日も遅かったのに元気!
まっ、バスのなかではよく寝ていましたけど、、、。

寝れない私は景色を鑑賞したり、音楽を聞いたり。
マンハッタンを出ると、緑が多くて紅葉がとっても綺麗でした。

ウッドベリーは200~300近いお店があり、全てを見るのはとても無理。
ハイブランドだけでもこんなに。


たくさん!
お高いので、写真撮影だけして中には入りませんでしたが(笑)

みんなもたくさんお買い物!

朝にHotelを出て、戻って来たのが19時。
つまり1日中お買い物していたってことですね。
私達って、、、お買い物中毒ですね…。



あっそうそう、昨夜は、「JUNKO YOSHIOKA」の順子さんファミリーとディナーをしました。


順子さんの一人娘ちゃん。
もう、、、
びっくりの可愛さなんです。
本当あり得ないくらいキュートでメロメロになりました。



ディナーの後は定番!
必ず行く!
カラオケへ。

実はスティーブは大のカラオケ好き。
アメリカの方でこんなにカラオケ好きの方がいるのかしら?
って思うのですが、意外にいらっしゃるんですよね。

スティーブは明日、手術が7つもあるそうですが(アメリカで超がつく有名な整形外科医なんです!)
、、、夜中までノリノリ。

順子さんは歌手並みに上手。

スティーブは大ご機嫌♪

私は愛娘ちゃんと、アンパンマンを歌ったり。
楽しいカラオケin ニューヨークでした♪


さっ、明日日本に帰国します!
久しぶりに帰れる。
嬉しいー♪( ´▽`)

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

