バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NYC3
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) NYC3

今日は買い付け3日目。
「VERA WANG」ヴェラウォン
「MONIQUE LHUILLIER」モニークルリエイ
ウェディング業界の2大ブランドです!
わー!楽しみー!


まずはVERA WANG。
毎回驚かされるデザインを見せてくれるVERA WANG。
私の最愛ブランド。
今回のコレクションも楽しみ!

由美と♪
由美はVERAが似合いそう。
モダンでスタイリッシュな雰囲気が由美には合いそうです。

みんなもちょっと緊張?真剣です。




素敵すぎます。。。。。
鳥肌がたちます。。。。
本当に。
アシンメトリーなデザイン、
今まで誰も使わない素材、
思いつかないスタイル、
新しい挑戦。
VER WANG、やっぱり天才です。
本当に、、、、素晴らしかったです。

あまりに可愛いドレスばかり。
たった12枚の新作なのに、絞れないくらいみんな可愛い。
全部私の好みなんです!

細かい修正や、素材変更などの相談。
みんなとっても親切です。

全店舗にたくさんオーダー。
来年春に入荷します!
あー、楽しみです。
(ちなみに4月に購入したVERAドレス達が最近店舗に入荷しました。もちろん全て可愛いです!)

やっぱりVERAは私にとっては永遠に1番なのかもしれない…。
楽し過ぎました。




さぁ、続いてモニークルリエイ!
昨日はショーを見て、今日は実際の買い付けです。
初めてのバイイング。
念願のモニークルリエイ!
あー、またまた緊張です!

モニークの展示会場はホテルのペントハウス。



私達、同じホテルに宿泊しているんですが(ロンドンニューヨークというホテルです)
でも全く違う世界、、、(・_・;
すごい景色に、すごい広さ。
それはそれはスペシャルなペントハウスです。
なんだかここにいられるだけで、もう満足な私。



今回は初めての買い付けだったので、特別に他のお客様が誰もいない時間にアポイントを取ってくれて、かなり丁寧におもてなししてくださいました。
大切にしてくださり幸せです。




モニークルリエイらしいデザインの数々。
女性らしいデザイン。
柔らかく美しいディテール。

あまりに集中していて、写真を取り忘れてしまいました(>_<)
ごめんなさい!

買い付けの後はミーティング。
お互い初めてのお付き合いになるので、考え方からポリシー、方向性etc…。
時間をかけて理解し合いました。

ローリー。
エグゼクティブディレクター。
彼女が私達を紹介してくれたんです。
51歳のこの方、それはそれはパワフル!よくしゃべる!よく動く!
私より激しい人になかなか出会いませんが(笑)、
完敗に近いくらい激しい方!
最高に素敵で幸せオーラに溢れている女性でした。

真ん中の方が社長!
若い!
デザイナーであるモニークルリエイの旦那さまです。
とってもジェントルでスマートな方。

モニークルリエイももちろん全店舗に買いました!
いよいよ来春にTREATにもモニークが入るんです。
あーー、、、、幸せです。



気付いたら2時間半以上の滞在。
参加する予定だったマーサスチュワードのPartyには行けなくなったけど、それ以上の収穫。
大満足でした。




夜はたまたまニューヨークに遊びにきていた、高校時代からの親友ノリとディナー。

フレンチベトナムのレストラン「ル コロニアル」で。
ノリ、かなりの美人。
しかも性格も素晴らしくいい子なんです。大切な親友。

ノリのお友達エリカさんも一緒に。
ニューヨークで一緒にお食事出来るなんて!
嬉しかったです。


さー明日も!
頑張ります。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

