バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NYC2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/18 (Mon) NYC2

今日は朝食を大好きなレストランセントラルパークの目の前にある「SARABETH」に。

今日は日曜日、
アメリカではサンデーブランチを食べにたくさんの人がレストランに集まります。
アッパーイーストに住むセレブ系ファミリーから、素敵な老夫婦、お友達同士、、、、
お店はごった返しています。

恵美ちゃんの笑顔は天使みたい。

由美は綺麗なのに、、、写真写りが…(笑)

美味しい朝食を朝から優雅に食べられて幸せでした。


さっ、元気いっぱい!
これからショーに向かいます!


今日のスタートは「MONIQUE LHUILLIER」モニークルリエィ。

実はモニークは、私がTREATを立ち上げる時、1番初めにバイイングに行ったブランドの1つ。
でも当時はお店をオープンする前で、なんの力もない私にはモニークというトップブランドを取り扱う事が出来なかったのです。

それが、、、

向こうからお誘いがあったのです!
モニークからTREATにオファーがあったのです!
こんな光栄なことってあるんですね。
もう、、、
嬉しくって。
嬉しくって。
「いつか取り扱いたい…。」
そう思っていた想いが叶ったのです。
「夢は叶うもの」
やっぱり想いは通じるのですね。

ショーはSOHOで。
私はもうウキウキ(^-^)/

色が変だけど、、超ご機嫌!

しかもフロントロウ!
嬉しい!
会場は満員御礼。

立ち見の方も沢山!
さすがトップブランドです。



ショーが終わった後は大歓声。
大盛りあがりでした。
はぁぁぁ、、、
素敵でした(>_<)
私の心ときめきっぱなし。
大感激!


興奮冷めやらぬままSOHOのカフェへ。

みんな大満足!





午後も大事な買い付け。
TREATで今や1番人気のブランドになりつつある、「REEM ACRA」です。

美香さんや、梨花さんがお召しになり、認知度も急上昇。
今はどのドレスも予約が取れないくらい大人気のリーム。
日本ではTREATのみの取り扱いブランドです☆

メンバーもリームに会えて大感激!



すっごい量の買い付けに、人気ドレスのリピート。
かなりの枚数を買いました。
リームも嬉しそう(笑)

お土産にREEMオリジナルecoBAGをもらいました。

あぁぁ、楽しい。。。。
買い付けは本当に楽しい♪( ´▽`)
天職です。


はっ!
気付いたら17時過ぎ。
なんて時間が過ぎるのは早いんでしょう。
びっくり。

ランチも食べ忘れていたので、
ペニンシュラへアフタヌーンティをしに行くことに。

アフタヌーンティって大好きです。
なんだか優雅な気分になれます。

美味しそう!
いえ、美味しかったです♪


今日も1日あっという間。
幸せな1日でした。
明日も、、、頑張ります!


PS
買い付けの合間に買った靴♪

kateのです。
keteはお洋服と靴が好き。
グレーの生地感が冬っぽくて可愛い♪

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

