バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NYC1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) NYC1

ニューヨークに着きました!

まずはミネアポリスまで8時間、
トランジット1時間半、
乗り換えて3時間。
長い一人旅を無事終えて
元気にマンハッタン入り。

ラフな格好からジャケットにチェンジ。
スッピンからメイクして。
髪を結んで。
うん。お仕事モード!

でも、まずは腹ごしらえ(笑)
空港まで迎えに来てくれたホセと2人でランチ♪

「Joe's Shanghai」。
チャイナタウンのは有名ですが実はミッドタウンにもあるんです!


小籠包が有名なこのお店。
蟹入りもあるけど、私はシンプルな豚肉だけのタイプが好き。

熱々に黒酢を少したらして。
んー。美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
(最近、食ネタが多すぎですね。確かに、、、太った気がします。。。)
まつ、いいです。
食欲の秋ですしね。
帰国してから考えましょ(。-_-。)


お腹もいっぱいになり、さらにパワー全開!
先に着いていたメンバーと合流。

今回は、TREATから福岡店のマオちゃんが参加。
そして私が所属するPLAN DO SEEからも2名が参加!
名古屋のKAWABUNの恵美ちゃん。
神戸のOLIENTAL HOTELの由美。
「感性を磨く」
という事で、TREATの買い付けに来てくれました。
もちろん買い付け仲間のユウちゃんも一緒!

買い付け第一弾は、
「ROMONA KEVEZA」
先日、上村愛子さんがおめしになったドレスの1着がこちらのブランドでした。
(全店にあるデザインのドレスですよ)

みんなでショー前に。

MINIドレスは今や定番。
どのブランドでも発表会しています。

ROMONAはクラシカルなデザインでシンプルなものが人気。
デコラティブなものが流行っていますが、やっぱりシンプルなものが私は好きです。

ショーを見る時は私も真剣。

選ぶのにかかる時間は一瞬。
迷いはありません。
これは慣れなのか、
なんなのか、、、。
自分の勘?感性?を信じています。
恵美ちゃんや、由美、マオちゃんにも選んでもらい、いい買い付けが出来ました。


最後はアクセサリーの買い付け。

TREATでは大人気のブランド。
モデルの美香さんや、梨花さんなどなど、たくさんの方々が使って下さったブランドです。

人気商品も追加でたくさんリピート。
新しいデザインも購入♪
こちらも満足の買い付けになりました。



夜は大人気のマリオバタリのお店「OTTO」に。
今日もびっっっくりする人の数!
恵美ちゃんや、由美はかなり感激。

よく食べ、よくしゃべって笑ったディナー。
楽しかったです。


さー、まだまだ続く買い付けの日々。
毎日頑張って乗り切らないと!
どうか明日も、、、
可愛いドレスに出会えますように。

お休みなさい☆

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

