バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // さっ!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) さっ!

素敵な結婚式も参列出来て大満足。
お仕事に戻らなくちゃ!

15日からNEW YORKのコレクションがスタート!
大事な大事なNEW YORKコレクションは外せません。

挙式を終えて、一息着いたらすぐに空港へ!

(久美ママ、送ってくれてありがとう!)
家族ともしばしお別れ。
浩美やカスミが遊んでくれるから安心。


Hawaiiから、NEW YORKまではわりと遠い、、、。
ミネアポリス?ってどこ!?経由のJFK行き。

11時間近くかかります。



先にNEW YORKに着いてるユウちゃんに電話。
「今から出発するから待ってねー♪」



着いたらすぐに買い付けがスタート。
飛行機はたくさん体力温存せねば。


機内は私だけ日本人、、、。
なんだか寂しい(゚ーÅ)


まっ、寝よっとzzzz。


仕事モードに切り替えます!


ウェディング |


| TOP |

