バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Mai's wedding
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) Mai's wedding

今日、10月15日はTREATのマイの結婚式。
いよいよマイのドレスを見る日がやって来ました!
なんだか感激です。

場所は「Willows」というレストラン。

willow=柳という意味です。
ちょっと和が入っているオリエンタルな素敵な雰囲気です。


マイと新郎のノリ君はリムジンで登場。

マイは「ROMONA KEVEZA」
私も大好きなデザインのドレス。


カスミと浩美とお揃いのドレス。
「Jenny Yoo」のピンクドレス。

ヘアメイクは浩美とカスミがやったんです!
マイ、とっても綺麗。



挙式はガーデンで。

マイはお父様と入場。

ノリ君は少しウルウルしていたみたいです。


フラワーシャワーで笑顔で退場。


とってもアットホームな温かいお式でした。
おめでとうノリ君!マイ!

挙式の後は写真Time。

ちびっこ達はお庭を駆け回って遊んでいました。

マイと私達みんなで。

マイらしい挙式。
派手過ぎず、温かいお式。
家族の皆さんも素敵な方ばかり。

マイお幸せに!




スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

