バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii4
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) Hawaii4

明日はいよいよ、TREATのスタッフ、
マイの結婚式。
神戸店のオープンから働いてくれてるマイはTREATに必要不可欠な存在。
本当に大好きな大切な人。

そんなマイの結婚式。
私はブーケを作ってプレゼントします!
お花は前もって希望のものを予約。

ハワイと言えばこのお花屋さん。
ダウンタウンにあります。
撮影でもかなりお世話になりました。


ポロという私がすきなバラの種類を購入。

夕方にカスミに浩美と合流。
ホテルの中庭のソファでブーケ作り。

プロじゃないから、自我流だけど、
心を込めて。
心を込めて。

ポロのバラに少しのグリーンあじさいをプラス。

カスミや浩美に意見を聞きながら作りました。
マイ、喜んでくれたらいいな。

浩美が買ってきた可愛い深いグリーンのリボンを結んで完成!

うん。
うん。
気持ちがこもったブーケ。
きっと喜んでくれるはず!


さっ、ブーケ作りの後は夕食!
久美ママも合流。

やっぱり1回は食べなくちゃ。

焼肉!
大好きな「兄弟焼肉」
またまたかなりヨレてるお店。
(笑)

美味しかったー。
みんな大満足!
やっぱり焼肉ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ




デザートは定番のこちら。

「SATURA」
愛娘のバースデーが20日。
私がニューヨークに出張でいないから、今日ちょっと早めのお祝いを皆でしました。

2歳になる愛娘ちゃん。
なぜかリュックを離しません。

お姉ちゃんが2本のロウソクをさしてくれました。

なんだか嬉しそう。
そんな顔を見て私も嬉しい。

みんなでBirthday song。

去年は出来なかった
「ふー」
今年は上手にロウソクを消せました。

久美ママに浩美にカスミもお祝いしてくれて、チビっ子ちゃんはご満悦。

生まれてきてくれてありがとう。
可愛くて。
可愛くて。
本当に大切な宝物だよ。
HAPPY BIRTHDAY!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

