バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii3
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) Hawaii3

今日は朝の朝食は飲茶に。

「Happy Days」
飲茶とお粥のお店。

朝から元気ー♪♪♪

こちらも昨日に続きかなりローカル色が強いお店・・・。
ロコしかいない怪しい雰囲気。

座った瞬間にお茶より先に
飲茶がつぎつぎに置かれます。

しゅうまいに、蒸し餃子。
湯葉巻き、スペアリブetc。。。
あっという間にすごい量!

こちらがお粥!
鳥のお粥にしました。
生姜がたっぷり入ってるんです。

ちびっこちゃん、お粥が気に入ったみたい!
姉ちゃんは全然食べてくれないけど、
ちびっこは進んで食べる食べる食べる。

最後に胡麻団子。
朝からデザートまで。
LUNCHはいらないくらいお腹いっぱい。

胡麻団子までモグモグ食べるちびっこちゃん。。
本当によく食べます。
この先が心配になる食欲の量です。。。。

飲茶にお粥、胡麻団子も食べて、
チップ入れて1人10ドル以下。
なんともお安い!!!

朝から飲茶。
HOTELのダイニングで優雅な朝食も大好きだけど、
こんなHawaiiの朝の過ごし方もオススメです。



ウェディング |


| TOP |

