バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) Hawaii2

今日は午前中に1つアポイントがあってコオリナの方まで行きました。


コオリナはワイキキから1時間弱の場所にある高級リゾート地。
ワイキキに比べたら静か。

時間の流れもゆっくり。

日本人はほとんどいません。
(チャペルに行けば日本人だらけですが、、、笑)

午後はフリー。
「JWマリオット」でランチして皆で一泳ぎ。
今日も快晴ー!

ラッコスタイル♪

こちらは来年にオープンするDisneyがプロデュースするホテル。
つい最近まで「パイレーツオブカリビアン」の撮影があったらしく、撮影終了後は海賊船がDisneyのホテルの前に停まるんですって。
ワイキキから少し離れているけど、、、人気出るかしら?



夜は変わってるお店に行きました。
台湾鍋屋さん。

「Sweet home cafe」
ハワイ在住のウッチーイチオシのお店です。

1時間くらい並んだかも?
大人気のお店。


お鍋のスープの種類を選らんで、具は自分で冷蔵庫からピックアップするんです。
お野菜から春雨、おうどん、
なんやら怪しい物まで色々…。
シンプルなものだけチョイス。


写真だと、
「ここHawaii?」
っという感じですよね(。-_-。)
内装が、、、いけてない…。
でもね、大人気のお店なんですよー。

やっぱりー!
噂通り、すっごく美味しい!
最高ーー!
日本のお鍋とはまた違った出汁。
シンプルな味でとっても美味。
かなりたくさん食べちゃいました。

お腹いっぱい。
ちびっこも大満足。


ホテルに戻って、中庭のイスに座ってのんびり。


さっ、今日も早く寝て身体をリセットしよっ。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

