バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) Hawaii1

私達、

Hawaiiにきましたー。

打ち合わせと、
メンバーの結婚式に出席する為、
わずか3日だけのハワイ。
ニューヨーク出張前に立ち寄りました!


あら、私、、、
日本に、、、
いない????

先日の出張から帰国して、
わずか48時間ちょっとの日本滞在
。。。
今月は出張が多くあまり日本にいないかも…。




ハワイはいつきても、
私を癒してくれる場所。

今日も最高のお天気。
気持ちがいい風。

今回の宿泊先は、
「モアナサーフライダー」


クラシカルな内装は好み。

中庭が素敵なこのHOTEL。

ちびっこは「POOL!POOL」って指差して興奮中♪


ちびっこ達はお昼寝から起きたらすぐにプール。
日が落ちるまでずっと遊んでいました。

綺麗な夕焼け。



お日様を浴びて。
波の音を聴いて。
風を感じて。



のんびり。
のんびり。
のんびり。


しばしの休息。

のんびりもたまには必要ですね。



さっ、今から一つだけ打ち合せ。
頑張ってきます!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

