バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LEAF
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/12 (Tue) LEAF

私がプロデュースしているドレスブランド「LEAF」

昨日の夕方、2月に発表する2nd Collectionの打ち合わせがありました。

今年の8月に初めて発表したこのCollection。
思っていた以上の反響でショーは連日満席。
とっても嬉しい驚きと充実感でいっぱいだった2日間が懐かしいです。
たくさんのオーダーを戴いた後も、LEAFの熱血営業マン、コロリが日本全国を巡業してくれています。
たくさんのドレスショップの方々に温かいお言葉を頂き、本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。

8月にオーダー戴いたドレスもいよいよ来月には皆様のドレスショップにお届けいたします。
ご要望があるお店には私もコロリと一緒にお伺い予定です!



そんなLEAFの2nd Collection。
次もイメージバッチリ。
かなり可愛いドレスが作れちゃいます!

デザインアイディアを手伝ってくれる、私が絶大な信頼をおく浩美。
デザイン画や縫製を担当してくれている、頼れる存在の洋子ちゃん。
そして熱血営業マン、コロリ。

すでにイメージが固まっていたから、打ち合わせがどんどん進んでいきます。
アイディアが次々生まれてくるんです。
デザインの打ち合わせは本当に楽しい!

8月ほど新作の枚数はありませんが、どれもLEAFらしいテイストで可愛いものばかりです。

全国のドレスショップの皆様、是非楽しみにされてて下さい。
Collectionでお目にかかるのを楽しみにしています!


LEAFのドレスが日本全国の花嫁さんに届きますように。。。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

