バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 運動会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) 運動会

無事帰国しました!
早朝に神戸に戻り、そのまま愛娘のお姉ちゃんの運動会へ家族でお出かけ。
ちょっと時差ぼけで眠さもあるけど気合いです!
ママしましたー。

いいお天気!
晴天過ぎてむしろ日差しが辛いぃぃ(>_<)

姉ちゃんのスクールは小学校まであるので合同で運動会。

大きな姉さんや兄さんの間に挟まれてる愛娘ちゃん。

同じクラスのお友達。

愛娘ちゃんはGreenチーム。

ちびっこちゃんも参加?
楽しそうにしていました。

走る!

走る!走る!

お姉ちゃんの番!

思っていた以上に速いー♪

去年よりずっと上手に競技に参加していて、ずっと速く走れていました。

頑張った愛娘ちゃん。
たくさん褒めてあげました。

運動会。
日本の運動会と比べると、だいぶ簡易的な感じですが…(笑)
頑張っている娘を見ると、小さかった頃を思い出して1人ウルウル。
成長した娘を見るとこんなに感激するものなんですね。
とても楽しかったです。


ちなみに本日のスタイルは

UNIQLOのTシャツ。
ZARAのパンツ。
プーマのスニーカー。
あら!
かなりプチプラファッション!

たまにはカジュアルもいいですね(^-^)/


夕方からは打ち合わせ。
私がプロデュースしているドレスブランド「LEAF」の打ち合わせ。
頑張ってきます!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

