バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // iPhone直りました♪( ´▽`)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/10 (Sun) iPhone直りました♪( ´▽`)

直りましたiPhone!
昨日まで使えず、blogが更新出来なくて、、、よかったー。
って事で久しぶりに更新します。

更新出来なかったからちょっと古い写真を公開。


買付け最終日。


広ーい展示会場、それぞれ思考を凝らしたプレゼンテーション。
目を引くとこは、やっぱりドレスも可愛いんです。

こちらはTREATで取り扱いしている「GRACE」の靴の新作。
リゾートウェディングや夏のパーティーに可愛いですよね。

足元までオシャレする。
もう定番化してきましたよね♪

ネットコサージュとブローチを重ね付け。

なかなか可愛いですよね。
購入しました!

こちらはゴージャスなスワロフスキーのティアラ。

ホテルなどの広い会場には、ある程度大きくないと寂しくなりがちですからね。
これくらいもあってもいいかも。

このベール、かなり気に入りました。
シフォンが縁についているんです。
シフォンドレスが多いTREAT、絶対ドレスに合うはず。
購入(^-^)

こちらはTREATではすでに取り扱いをしているヘッドアクセ。
新作を全店に購入。

ヘッドにボリュームを付けるヘアスタイルは大人気。
是非皆様もお試し下さい!


アクセサリーは冬には全店に入荷予定!
どうぞお楽しみに♪




さてさて、CHICAGOで必ず行く大好きなレストラン。
「ラルフローレン」のレストランに今回もCHICAGO最終日にもちろん行ってきました。

アメリカにはこの1店舗。
あとは昨年Parisに出来ただけで、世界に2店舗しかないラルフローレンのお店。
私は圧倒的にCHICAGOのお店が好きです。

泊まっているホテルの目の前だったので、とっても楽チン。

クラシックな雰囲気。
重みがあって本当にかっこいい。
綾子と。
満席で大にぎわいのダイニング。
みんなオシャレしていてとっても素敵な雰囲気なんです。

お料理も全部美味しいんです!
雰囲気だけじゃなくお料理もこんなに美味しいから365日連日大盛況なんですね、

お酒が全然飲めないのに、なぜか出張にくると飲みたくなる私。。。
酔っ払い顔ですが、意識はしっかりしているんですよ。
ちょっとだけ楽しむ。これが好きです。

ラルフローレンのレストラン、本当に大好きです。
CHICAGOはあまり観光に行かれる方はいらっしゃらないかな。
行かれる機会がある方は是非!
絶対に感動されます!



さー、今はロサンゼルス。
もうすぐ日本だ( ^_^)/~~~

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

