バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Chicago Days3
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) Chicago Days3

今日はいいお天気!
朝からまた展示会場に行き、残りのオーダーを全てこなしました。
お昼には買い付け終了。
シカゴでのお仕事は終了です。



午後はフリー。

サイクリングをしにきました。

健康的でいいですよね。

ユウちゃんはこういうアクティブな事が大好き!

五大湖のひとつ、ミシガン湖の周りを走れるんです。

なんで自転車に乗っただけで、こんなにワクワクするのかしら?

楽しいー♪

今日は
DEUXIEME CLASSEのスカート。
DRESSTERIORのニット。
ZARAのジャケット。


行ってきまーす!

ミシガン湖、びっくりな広さ。
対岸が全く見えないんです。
海???

少し風が冷たいけど、お日様がポカポカで清々しい気候。
サイクリング日和!

街が一望。

んー。
しあわせtimeでした♪( ´▽`)


ウェディング |


| TOP |

