バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Chicago Days2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) Chicago Days2

買い付けが終わりクタクタな私達。
やっぱり到着してそのまま買い付けは疲れますm(__)m


ディナーはチャイナタウンへ。
たくさんご飯を食べて、
早く寝る!
ってことで、たくさんオーダー。

北京ダックに、蒸し鳥、お野菜系に麻婆豆腐。


酸っぱ辛いサンラータン。

食べ過ぎてお腹いっっぱい。

Hawaiiから合流した、「MASAKO FORMAL」の久美ママ。
ママももちろんドレスの買い付け。
大好きなママに会えて嬉しい!
賑やか!
楽しい!

大好物!北京ダックが食べれて幸せでした(人´∀`)

「食事をして、早く寝ましょ!」
って言っていたのに、、、
そのまま近くにある「TARGET」へ。
(笑)
shoppingはやめられないっ。
睡眠よりshopping!


さてさて「TARGET」は日本でいう何でしょ?
アメリカ版、イトーヨーカ堂?
イオン?
ドンキホーテ?
衣類から日用雑貨がたくさんあって24時間営業のとっても楽しいお店。
Hawaiiにも去年かな?出来て話題になりましたよね。


TARGETはハロウィン一色。

やっぱりアメリカではハロウィンは一大イベント!

なんだか楽しいっ!
やっぱりshoppingは楽しいー☆

たくさんのパンプキン。

コンフレークもハロウィン。

お菓子はすごい数がハロウィンバージョンに。

DVDもハロウィン。

ユウちゃんに久美ママはお土産にお菓子を大量買い。

ママ、Hawaiiにもあるんじゃない???
まっいっか。


夜に楽しいお買い物でした。



ちなみに私は疲れてたはずなのに、またまた時差ぼけで4時半起きで。。。涙
一人朝からプールで激しく泳ぎました。

時差ぼけ、、、、嫌い。

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

