バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Chicago Days1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue) Chicago Days1

シカゴに到着ー。
機内で「7度」って聞いて恐る恐る外に出たら、気持ちいい気候!

今回もHotelはPARK HYATT。

ミシガンアベニュー沿いにありどこにいくにも便利。
Shoppingにも便利o(^-^)o
でも隠れ家的で静かなので落ち着きます。

モダンでシンプルな素敵なお部屋。
ParisやMilanoに比べると広いお部屋で寛げます。

お外は秋らしい気持ちがいいお天気。

空が真っ青でとってもきれい。

Chicagoはアメリカ3番目の都市。
街は活気づいています。


何もしてないけど、なんだかすでに楽しい♪

ラン♪

ランラン♪ラン♪

今日のお洋服は
「FRANQUEENSENSE」のワンピース。
「ESTNATION」のノーカラージャケット。
「ALBERTO FASCIANI」のブーツ。




展示会場に到着。

今日と明日で回ります!

JUNOの買い付けのお手伝い。
ユウちゃんと一緒に探します。

広ーい会場、時差ぼけなんかに負けないで気合いで回ります!

きゃ!
New yorkでいつも会うRIVINIに遭遇!
Chicagoでも新しいcollectionを発表したんですって。

可愛いドレスにモデルちゃん。

TREATは小物を物色中。
可愛いヘッドを発見!

みんな、自分の頭に乗っけて可愛いか品定め。
いくつか購入しました♪


引き続き頑張って可愛いドレスに小物を探します!
買い付け楽しい◎^∇^◎


買付けの様子 |


| TOP |

