バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今日から出張!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon) 今日から出張!

ChicagoにLas vegasの出張。
もちろんDressの買い付け。
っとはいっても、今回は小物の買い付けがメインです♪

今回はリフレッシュ休暇を取った綾子を誘いました。
TREATで6年間頑張ってくれた綾子。

7年目の今、TREAT初のリフレッシュ休暇。
今まで走りつづけてくれた綾子にたくさん「ありがとう」を伝えたいと思います。
成田空港でユウちゃんに合流!

なんと空港でも仕事中!



今日の機内でのお洋服はこちら。
JcrewのTシャツに、Ron Hermanのスカート。
機内はカジュアルが1番。

お誕生日に戴いた「BAREFOOT DREAMS」のふかふかパーカー。

あったか(人´∀`)
アメリカの国内線は寒いからこれで安心。

今回の出張ネイルはこちら。

もちろんベリッシマでやってもらいました。
フレンチの色をBagに合わせてエンジ色に。
joieのトモドンがやっていて、密かに憧れてたんです(^-^)
オフィスではベージュという決まりだから、外出する時だけのお楽しみ。
ベリッシマの橋本さん。
上手だし、ツッコミ上手だし、
もう大好き。
いつもありがとうございます!


さー行ってきます!
テトリス♪テトリス♪

またChicago⇒Las vegasで更新しますねっ。





ウェディング |


| TOP |

