バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // VERY
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) VERY

今日はVERYの最後の撮影日でした。
半年間の連載企画、今日が最後の撮影!


Birthdayで、joieメンバーにもらったハット。
今日はこちらを使用♪
もちろんいつも私服。
スタイリングは自分で考え編集の方に相談します。

スッピン。。。
寝坊してしまった私は(*_*)
何も出来ていませんでした・・・。

12月号だから冬メイク。
ブラックのアイシャドー。
普段使わないからなんだか変わった自分にびっくり!




半年間のこの連載。
バーニーズニューヨーク神戸でお声をかけていただいてからのスタートでした。

はじめは
「えっ?私が?」
「えっ?連載?」
「嘘ですよね?」
っと不安だらけ。
マイナス思考の私でした。



連載を通して感じたのは、
撮影スタッフの皆さんが本当にいい方ばかりだってこと。

編集の鈴木さん。
企画を考えて下さりありがとうございました。
嬉しいmailや励ましmail。
いつも助けてもらいました。

そして1番近くで担当し下さった、関西担当の八尾さん。

八尾さんと出会えた事が、VERYのお仕事をして「良かった」って思えた1番大きなことかもしれません。
こんな素敵な40代はいない!
20歳のお嬢さんのママに見えない!
オシャレで、
元気で、
いつも笑っていて、
仕事もすごく出来る方。
私が目指したい女性像はまさに八尾さんみたいな女性。
こんな働く輝いて、周りを幸せに出来るママになりたいです。


メイクの陣くん。

後ろ姿(T_T)
ナイスガイなのに。。。
いつもメイクだけじゃなくて、ちびっこの面倒もたくさん見てくれてありがとう!
そして毎回新しい私の顔を作って下さりありがとうございました。
大人気の陣くんにメイクしてもらえた私は幸せものです。



そしてカメラマンの久保さんに奥山さん。
いつも上手に撮ってくださり感謝します。


皆、とっても素敵な方。
半年間ありがとうございました。
とてもいい思い出が出来ました。


10月7日に11月号が発売。
11月7日にラストの号12月号が発売。

皆様、是非みてください!
私のことをぬきにしても、VERYは読み応えバッチリ、参考になることも盛りだくさん。
20代後半から30代の方はオススメです!



さー。
明日から出張!
10月は長く出張が続きます。
寒いとこから暑いとこ。
体調に気をつけて頑張ってきます!



PS
撮影したお店にあるパンプキン。


ハロウィンだ!
ちびっこ達をディズニーランドに連れて行ってあげたいな。


PSS
今日は終日雨。
でもBirthdayにサンバからもらった傘が初☆登場。


傘が使えたから、今日の雨はちょっと嬉しかったです。
Thanksサンバ!

スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

