バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // レセプションパーティー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/01 (Fri) レセプションパーティー

夜は「JUNO天神本店」のレセプションパーティー。

素敵な素敵な夜をご紹介。

入り口からたくさんのお客様がいらしてびっくり。

素敵なお花がたくさん。
日比谷さん、さすが!

たくさんのお菓子やプティフールのサービス。

私はYLANG YLANGで買ったネイビーのワンピースを着ました。
今日はゲスト♪
たくさん楽しみました。

天神メンバーみんなと。
みんな新しいお店に新しい制服(制服もデザインしました!)

中もすごい人!人!人!
想像以上に知っている方が多くて入り口から挨拶でなかなか前に進めませんでした(笑)

日比谷花壇さん。
久しぶりに会えて嬉しかったぁー。

設計デザインした武ぽんに陽子ちゃん。
半年近く、何回も何回も打ち合わせを重ねて一緒に考えたお店が、こうやってオープンしたこと、本当に嬉しいです。

制服を一緒に作っている嶋さん。
ゆうちゃんも新しい制服を喜んでくれています。
良かった!ねっ、堀ちゃん!

名刺交換をたくさんさせて頂きました。
きちんと整理しなくちゃ!

きゃ!久しぶり!
嬉しい!Laviの永光さん。

メイクのイトセさんにルイガンスの和田ナオちゃん。
笑顔が素敵なお2人。

なぜカメラを向けると、いつもこんな顔?
(´・_・`)
可愛い弟ちゃんたち。

ルイガンスのGM、和宏さん!
相変わらず素敵です。

WITH THE STYLEのGM大ちゃん。
今日はなんと大ちゃんのBIRTHDAY!

リクルートの方がた。
皆さん明るくて、とても華やかでした。




パーティーの後は大ちゃんのお誕生日会♪
大ちゃんが大好きな皆が集まりました( ´▽`)


先日来た「はるま」へ。
20人くらいで行きました!

WITH THE STYLEのマナミちゃんにエリ。
可愛い2人にメンズ君たち嬉しそう!
わかりやすい(笑)

もう、、、。
なんでこの顔?

嶋さんにココピ。

キルフェボンのケーキ!

プレゼントは私とミオで選びました♪♪♪

ドレステリアのパーカーに帽子に、カットソー。
飽きのこないものをセレクト。

皆かなり盛り上がって楽しめましたね。
よく笑った楽しい夜でした。
本当、、、楽しかったぁ。


大ちゃんが喜んでくれてよかったです。
大ちゃんは皆に愛される人。
それは大ちゃんが皆を大切にして、愛情を送っているから。

大ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

