バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 初☆甲子園
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 初☆甲子園

月曜日は博多。
昨日は東京→関西。
今週は後半もとっても移動が多い1週間です。

そんなバタバタな中、つかの間の遊びの時間。
ボスの豊加さんが甲子園に連れて行ってくれました。

初甲子園の私。
大の阪神ファンの豊加さんに
「甲子園に行ってみたい」
と言っていたのを覚えてくれていました。

阪神vs巨人戦。
リーグ優勝が危うい両チーム。
大事な1戦です。
なんだか楽しい~。

かなりミーハー気分ですd(^_^o)


球場に入ると、、、。

すごーい!

想像以上に近い!

思っていた以上の臨場感になんだか感激!

両チームにとって大事な1戦。
もちろん満員御礼!

風もないし、寒くないし、気持ちがいい夜でした。



熱狂的な阪神ファンの豊加さん。
私は巨人ファンですが心の中で応援を。。。


怒って、、、。

悲しんで、、、。

喜ぶ。
(笑)
面白い♪


試合は巨人の圧勝で終わると思いきや、阪神も気合いでどんどん近づいてきます。

阪神ホームラン!

巨人もホームラン!

7回になると観客の皆さんは風船を膨らまし始めます。

なに?なに?
何が起きるの???

すごい!
すごい!
すごい迫力ー!

夜空にたくさんの風船が彩って、
仕事も何もかも忘れて童心に戻れた瞬間でした。

でも、、、

負けてがっかりな豊加さん。
(笑)
巨人が7-5で勝っちゃいました♪



負けてどんより落ち込んだ豊加さんを連れて神戸に戻り、オリエンタルホテルでお寿司屋さんに。

残念会だから美味しいお寿司を握ってね。

片桐さんも合流♪


阪神の事は忘れて盛り上がり、
楽しいお食事になりました。

初☆甲子園。
楽しかったです。
巨人、頑張ってあと5勝、、、。
ミラクルを起こしでね。


さー、今日は久しぶりに神戸オフィス。
嬉しい!
でも、夕方にはまたまた、また博多。

頑張るぞー。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

