バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 愛子さん&賢太郎さん2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 愛子さん&賢太郎さん2

今日は記者会見からのスタート。

朝早いのに昨日のお疲れを感じさせない愛子さん。
ドレスは土曜日の2着目で着られた、
「VERA WANG」
デザイン性が高い大人っぽいドレスを見事に着こなしてます。



無事に記者会見から戻られて、大パーティーまでしばし休憩。


みんなで大パーティー会場を見学に行きました。

圧巻の広さ!
570名ってすごいです!

装花は岡さんやリョウさんが担当。

パーティーのテーマである「雪」をイメージしています。

メインテーブル。

ウェディングケーキも雪の結晶のモチーフ。

570名のパーティー。
すごい人数のスタッフが大忙し。
すごいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




でも、、、
控え室は超リラックスムード(笑)

ジャージ姿の賢太郎さん。
いつものスタイルです。

愛子さんはランチ中。
パーティー中は食べれないですもんね。

悠子は全てのドレスを丁寧にシワを伸ばしていました。

570名のパーティーでも緊張しないんですって。
本当すごい!

ヘッドも華やかに。

570名も入る会場だから、豪華!くらいでちょうどいいんです。


メイクがアップしたら、最後の挨拶の言葉を考えてます。
2人で並んで、、、可愛いっ。




さおりちゃんと賢太郎さんと。


さっお時間です!

いってらっしゃい!
楽しんで来て下さいね!

ドアオープンを待つお2人。
余裕の笑顔!

ドレスはこちらも
「VERA WANG」
記者会見のとは違うドレスで、
上半身は細身で、ウェストからたくさんのチュールが幾重にも重なったかなりボリュームあるドレス。
可愛いのに、品と大人っぽさがあるドレスです。
賢太郎さんのタキシードはTREATオリジナル。
ヒデがデザインしたタキシード。
賢太郎さんは一目で気にいり、オーダーされました!

入場!
広すぎて見えませんがいらっしゃいます!
ロシアからいらした素敵な歌姫の歌でご入場。
司会はもう…全てが素敵過ぎるラルフさん。
ゲストも素敵な方がたがたっくさん!(生の「特ダネ」小倉さんに会え感激。)

華やかなパーティーがスタートしました。


中座で戻られたお2人。

愛子さんの2着目のドレスは
「ROMANA KEVEZA」
こちらは賢太郎さんが大絶賛したドレス。
試着の時、
「かっこいい!」
「これがいい!」
の連発だったんです。

ヘッドのお花はかなり大きなもの。
こちらは「VERA WANG」

土曜日、日曜日と4着のドレスをお召しになった愛子さん。
毎回「あぁもう脱がないといけないんだ…」っと残念そう。
何度も青山店にいらして、フィッティングされて決めたドレス達。
どれもとっても気に入ってくださり、本当に嬉しいです。


再入場後は、たくさんの著名人の方からのスピーチ。
松任谷夫妻からの歌のプレゼント。(素晴らしかったです)
大変豪華な内容でした。

日本にスキーがきて100周年の今年。
スキーを愛するお2人が、スキーの更なる発展を願って素晴らしい映像を作られていました。
たくさんのスキーヤーがいらしていたので会場は大盛りあがり。

スポーツを愛するって素敵なことですね。

(PLAN DO SEEのスキーヤーといえば、幸人くん。(大学時代、スキー部主将でした)
幸人もこれからのスキーの発展にぜひ貢献を!)


笑いあり、
感動あり、
涙あり。

お2人らしい、
派手すぎず、
温かくて、
皆様を思いやった、
素敵な、素敵なパーティーでした。



貴重な経験をさせて頂き、本当に光栄でした。


やっぱりこのお仕事はいいな。
改めて幸せとやりがいを感じ、充実感でいっぱいになった2日間でした。


愛子さん、賢太郎さん。
本当におめでとうございます。
末長くお幸せに。
落ち着いたら打ち上げしましょうね!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

