バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // お誕生日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) お誕生日

昨日、9月21日は私のお誕生日でした。
BIRTHDAY1.jpg


もう歳を取りたくないから、どーーーか9月21日が来ないで・・・。
っと願っていたくらいなのですが、私、間違っていました。

やっぱりお誕生日っていいです!

何歳になっても、“お祝してもらう”ってこんなに嬉しいことなんだって改めて感じました。
昨日は本当に幸せだなぁって1日に何度も感じました。

たくさんのmailに、お手紙、お花にプレゼントまで。
皆の愛情を感じる1日でした。
感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございました。

「おめでとう」って本当に嬉しい言葉。

自分って本当にたくさんの素敵な方々に囲まれているんだなって実感しました。
これからも大好きな仲間や家族、お仕事の方達を大切にして、自分の人生を素敵なものにしていきたいです。

090921_161524.jpg
神戸店のメンバーから「HYATT REGENCY京都」のNAGOMIスパのチケットをもらいました。
大好きなスパなので嬉しいです。
耳につけているのは私の可愛い妹分の2人から。


090921_182316.jpg
大好きな方達2人からです。
山下さんわざわざ届けて下さりありがとうございます。オールドローズはTREATのイメージの花。 アジサイは私の母の一番好きなお花です。


DSC09735.jpg
蘇州園のみなさんから可愛い「LUDLOW」のヘアアクセ。可愛い過ぎですね。


P9211649.jpg
ホセありがとう♪

P9211651.jpg
これは・・・一生の宝物です。


P9211660.jpg
この1年も、THE TREAT DRESSINGを中心に 自分の夢に向かって頑張っていきたいと思っています。
どうぞ皆さま これからも応援宜しくお願い致します!

それでは明日からドレス製作、出張行ってきます。
また帰国後に更新しますね♪


買付けの様子 |


| TOP |

