バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 愛子さんと賢太郎さん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 愛子さんと賢太郎さん

昨日と今日は、スキー界の大スター。
皆川賢太郎さんと、
上村愛子さんのご結婚式でした。

今回のお2人の結婚式。
プランナーは、PLAN DO SEEのさおりちゃん。
ドレスにタキシードは、私たちTREATがお手伝いをさせていただいたんです!


私も昨日から2日間お手伝い。
素晴らしい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
場所は軽井沢!
秋の軽井沢!
最高( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は挙式にごく親しい方達だけの披露パーティー。

朝の準備中。

愛子さんはあまり緊張されてなくリラックス。

賢太郎さんは朝5時から起きてるみたい。
元気です!

余裕の2人。
オリンピックに何度も出場している方達は、これくらいでは緊張しないみたい(笑)

メイクはTREATでもお世話になっているラ ドンナの二法田さん。

プランナーのさおりちゃん。
2日間の為に何ヶ月も前から準備していました。

愛子さん、可愛い!
本当におきれいでしたよ!

美男美女のお2人。
すっごく幸せそうでした。

愛子さんの挙式で着られたドレスは「ANTONIO RIVA」。
ミラノのブランドです。
「挙式はこれがいい!」っと1番はじめに決まったドレスです。


いよいよ挙式へ。

担当していた悠子はずっと愛子さんのそばについていました。

入場はおじさまと。

指輪の交換で、賢太郎さんは愛子さんにサプライズで1粒ダイヤのリングをプレゼントしたんです!
愛子さんはびっっくり。

お2人のお母様からのお手紙に


涙。
式に参加された全ての方が涙された(本当に全員)くらい、素敵な感動敵な挙式でした。

さおりちゃん、素晴らしい演出だったね!
さすがです。


お式が終わって一安心。
ホッとしたお顔でお控え室に戻って来たお2人。



リラックスして少しだけ休憩。

お靴を見て「可愛いぃぃ」と嬉しそう。
weddingシューズ「BENIR」のもの。

愛子さんは12cmのサテンと、レースタイプの2足を選ばれました。
お色直しのドレスは「VERA WANG」
記者会見でもお召しになったドレスです。

披露宴が終わってみんなで( ´ ▽ ` )ノ


、、、っと、今日へと続いてます。
また本日の570名の大パーティーもすぐにアップしますね♪


とにかく昨日は、

涙の感動的な1日でした。
お2人が素晴らしい方達だから。
お2人がとっても愛し合っているから。
家族を愛しているから。
あんな素敵なお式になったんだと思います。

身近であんな素敵なセレモニーを見れた私は幸せです。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

