バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NEWパンフレット
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) NEWパンフレット

22日23日は東京でした。
ワキリエちゃんのとこへ。
(東京に来たら必ず行く場所(笑))

スマイルDCからケーキのプレゼント!
わぁ。
「山ちゃん」だって(笑)
なぜかスマイルDCでは山ちゃんと呼ばれています。
何度歌ってもらってもBirthday Songは嬉しい♪

ワキリエちゃんからはプレゼントまで!

「Ron Herman」
羽のピアスをもらいました!
私のブランド「LEAF」のモチーフになっている鳥ちゃん。
ワキリエちゃんは私のことをなんでも知っているから。

ありがとうワキリエちゃん。
大好き×100万回です。
タカヨさんも、幸も大好き。
スマイルDCは私の憩いの場所。


今、スマイルDCと一緒に制作中のTREATのNEWパンフレット。
佳境にはいってます。

皆様、
新しいパンフレット、
もう、、、
本当に、、、
大変な可愛さになっています!

もう本当にー
ヤバいです(>_<)
可愛過ぎますよ!
ほんまに!(関西弁勉強中)

最終段階に入った今は、
まだ2人?3人?にしかお披露目していないくらい、極秘に進めています。

だってスタッフでさえ、感動させたいんです!
喜んで欲しいんですもの!

必ず、、、
感激してくれるはず。
本当に素敵な、TREATの世界観が詰まった、詰まり過ぎているパンフレットなんですもの。

構想期間1年。
5月からスタートした撮影も10月末でやっと形になります。
世の中にご披露します。

あぁぁぁぁ、
早くお見せしたい!
皆さんに見て頂きたい!
でも差しあげるのかもったいないーって思ってしまうほど、素敵なパンフレットです。

お楽しみに。




クリスマス前に発売予定のjoieのネックレスも進んでいますよ!

ともドンを中心に、本当に気に入ったデザインを追求しています。

円ちゃん。ジュエリーのプロ。
私達をサポートしてくれてます。


ボスの紋谷さんはいつも変な顔ー。

イケメンさんなのにぃ…。
まっいっか♪




なんだか急に寒くなって来ましたけど、、、
お風邪を引きませんように。

皆さま、よい週末を( ´ ▽ ` )ノ
私は、、、お仕事。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

